有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「お客さん」を含む記事の検索結果(52ページ目)

  • トップ
  • > 「お客さん」を含む記事

「お客さん」を含む記事の検索結果:

  • 話す順番がカギ 対面することが難しくなる中、オンラインを活用するリフォーム会社が増えてきたが、少しずつその活用方法の共通点が見えてきた。それは「話す順番」がカギになってきていることだ。 キタセツもZo...

  • 大工の仕事減をフォロー 新築やリノベーションなどを手がけるウイング(愛知県東海市)は6月、DIYで作れる椅子キットのプレゼント企画をインスタグラムで行った。9セット限定。キットの内容は椅子本体の材料、...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.24「生きた」顧客リストが危機を救う 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に...

  • 営業資料の事前準備などが重要 Zoomなどのビデオ会議システムを活用したオンライン商談を取り入れる企業は増えてきたが、成功している企業はまだ多いとは言えない。そうした中、エクステリアの新築やリフォーム...

  • さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...

  • 第2波懸念、ビデオ会議は継続 新型コロナ第2波が懸念されるものの、3月以降落ち込んだ受注を取り戻すべく営業活動を本格化するリフォーム事業者が急増している。集客を増やすために各社これまでの常識とは違う「...

  • 3Dでオンライン商談楽に 年約400棟の注文・デザイン住宅を手掛けるフリーダムアーキテクツデザイン(東京都中央区)は、住宅BIMのノウハウを提供するサービス「BIMコンサルティングサービス」をリリース...

  • 平日集客増やし認知度向上へ ニッカホーム中部(愛知県名古屋市)はこのほどセルフカフェと従来の店舗を合体させた新店舗を静岡県富士市にオープン。最初のチラシではコロナ状況下で約3000分の1の反響を獲得し...

  • 6月に入ってから徐々に通常出社することも増えている中、問題となっているのがオフィスのコロナ感染対策だ。これまでのようなすし詰め状態のオフィスでは、感染リスクが高くなる危険性がある。そんな中、リフォーム...

  • 設備建材がカンタンに学べる!建材についての基礎知識が1冊に!1年目の新人の勉強に最適。研修・教育教材としても その名も、『住宅設備建材 提案の教科書』。 ◎見開き2ページで1ジャンルを簡単にポイントを...

< 前へ 47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる