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「東京」を含む記事の検索結果:
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リリーフ・イチマルイチ、ドローン活用で業務効率アップ
1364号 (2019/06/10発行) 10面屋根の現調は30分以内で終了 リリーフ・イチマルイチ(埼玉県入間市)は屋根診断にドローンを導入したことで、業務効率を大幅に改善。さらに、見積もりのスピード提出を実現したことで高い成約率を誇っている。...
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ホームセンターが続々とプロ向け販売を強化
1363号 (2019/06/03発行) 1面・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある ホームセ...
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《フランスMIPIMリポート 後編》住宅危機対策にリノベ賃貸物件供給
1363号 (2019/06/03発行) 21面・フランス、リビエラで行われた不動産イベントで行われた発表をレポート・フランスでは住宅危機が問題であり、ホームレスや生活困窮者が増加している・公共団体が住宅を購入・改修し中流階級へ安い賃料で提供する...
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coto、「素地渡し」で満足度向上
1363号 (2019/06/03発行) 9面若年層の資金不足カバー マンションや店舗リノベを年100件ほど手掛けるcoto(コト・東京都目黒区)は、仕上げを最後まで行わず「素地渡し」することで顧客満足度アップにつなげている。 素地渡しした事例...
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LIXILグループ、社外取締役9人提案へ
1363号 (2019/06/03発行) 7面・LIXILは定時株主総会へ提出する取締役候補を発表・取締役を12人から10人へ削減させる他、その内9割を社外取締役とする・塩田取締役代表執行役会長兼CEOは辞任し、瀬戸氏がCEO復帰を目指す ...
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YKK AP、大開口スライディング窓発売
1363号 (2019/06/03発行) 7面最大2730mmの高さを実現 YKK AP(東京都千代田区)は新商品として大開口スライディング窓「APW511」を発表した。住宅で高まる大空間、大開口ニーズに対応した商品で最大2730mmの高さを実...
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【響いて、刺さる、施主向け販促物】滝島商店、手書きや似顔絵がポイント 手紙でOB受注を獲得
1363号 (2019/06/03発行) 11面・滝島商店では、サンキューカードや手紙などを活用し、OBから受注している・この取組により、月のOB案件が10倍になった営業マンもいるという・スタッフの似顔絵や手書きを取り入れ、「もらって嬉しい」物を...
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てら・アソシエイツ主催、「建築ストックの再生・活用技術セミナー」開催
1363号 (2019/06/03発行) 5面課題は「工事完了検査済なし建物」 てら・アソシエイツ(東京都豊島区)が主催、住宅医協会(大阪府大阪市)が共催した「建築ストックの再生・活用技術セミナー」内で、工事完了検査済証なし建物の課題についての講演が行われた。 講演の中で、寺田建築...
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タカラスタンダード、プロ向けにリフォームセミナー
1363号 (2019/06/03発行) 5面東京で初開催、60人が参加 キッチンメーカー大手のタカラスタンダード(大阪府大阪市) が東京では初となる「TAKARAリフォームセミナー」を開催した。すでに全国では回数を重ねる同セミナーはプロ向けの...
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モノオク、空き部屋を物置として貸出 10万稼ぐユーザーも
1363号 (2019/06/03発行) 5面・物置の個人間シェアサービス「モノオク」の利用者が増加中・使用していないスペースを貸し出し、物を預かることで収益を得られるというもの・手軽さが人気の要因となり、ユーザーは8000人に達した 物...