- トップ
- > 「お客さん」を含む記事
「お客さん」を含む記事の検索結果:
-
リノベる、聞き漏れのないヒアリング システム化へ
1414号 (2020/06/22発行) 4面リノベる(東京都渋谷区)が今、実証実験(PoC)を行っているのが、ワンストップリノベーションに特化したCRM(顧客情報管理)開発だ。 これは、不動産探しからリノベーションまで一貫する同社の強みを生かす...
-
トウケンコウ、月額1000円で家の困りごと解決
1414号 (2020/06/22発行) 4面LINEやZoomで相談 トウケンコウ(千葉県千葉市)が昨年12月にスタートした「住医のサブスク」は注目サービスだ。 「住医のサブスク」のサービス概要 これは月額1000円で利用できる定期点検サービス...
-
GA technologies、住宅相談を一本化
1414号 (2020/06/22発行) 2面「RENOSY 住まいの窓口」開設 不動産テック化を進め、不動産総合サイト「RENOSY( リノシー)」を運営するGA technologies(東京都港区)は、住宅相談の総合窓口となる「RENOSY...
-
《アフターコロナの新需要》コロナで増えるガーデンルーム需要
1414号 (2020/06/22発行) 14面、15面コロナ禍の今、ガーデン、エクステリアリフォームの需要が増えつつある。ガーデンルームやウッドデッキなどを打ち出したチラシで高反響を得ている会社も出てきた。背景には気分転換する場所を求めていたり、室外の工...
-
《コロナで変わるリノベ設計》「遮音」でテレワークに集中できる場を
1414号 (2020/06/22発行) 12面、13面テレワーク化の加速により、住宅のリノベーションが進むと予想される中、どのようなデザインが求められるのだろうか。「リノベーション・オブ・ザ・イヤー」で2回の総合グランプリ経験を持つタムタムデザイン(福岡...
-
《新型コロナ対策》トラストリー、オンライン内覧会を実施
1413号 (2020/06/15発行) 3面インスタのライブ配信機能活用 新型コロナウイルス感染症予防対策で、人と人との接触を削減する工夫を行う会社が増えている。不動産売買やリノベーションを手がけるトラストリー(東京都江東区)は、インスタグラム...
-
《コロナと闘う》マエダハウジング、LINEで現調...デジタルシフト加速
1413号 (2020/06/15発行) 24面マエダハウジング 前田政登己 社長 リフォーム事業を軸に年商約30億円を売り上げる広島の有力店、マエダハウジング(広島県広島市)。アフターコロナの経営でカギとなるのは、デジタルシフトと危機をチャンスと...
-
《アフターコロナのリフォーム会社経営》アートリフォーム、リモート活用は当然になる
1413号 (2020/06/15発行) 15面アートリフォーム 大本哲也 社長 メディアミックスで周知 5月末に全国で緊急事態宣言が解除されたことで、リフォーム会社も徐々に営業活動を始めてきた。その中でも、大阪を中心に福岡や東京など拠点に20店舗...
-
《アフターコロナの闘い方》LIXIL瀬戸CEOが語る、今後売れるリフォーム商材
1413号 (2020/06/15発行) 9面瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEO LIXILグループの2020年3月期決算発表会は異例の会見となった。瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEOは前期の業績の振り返りより、新型コロナへの対策や自信のある商品群で積極...
-
ニッカホーム西日本、室内BBQ楽しめる施設オープン
1412号 (2020/06/08発行) 4面コンセプトは「公園」 室内でBBQを楽しめる「NIKKA BLOCK PARK(ニッカブロックパーク)天神橋店」が、大阪・天神橋筋商店街に誕生した。ニッカホーム西日本(大阪府東大阪市)が運営する。 公...