- トップ
- > 「お客さん」を含む記事
「お客さん」を含む記事の検索結果:
-
《新型コロナ対策》トラストリー、オンライン内覧会を実施
1413号 (2020/06/15発行) 3面インスタのライブ配信機能活用 新型コロナウイルス感染症予防対策で、人と人との接触を削減する工夫を行う会社が増えている。不動産売買やリノベーションを手がけるトラストリー(東京都江東区)は、インスタグラム...
-
《コロナと闘う》マエダハウジング、LINEで現調...デジタルシフト加速
1413号 (2020/06/15発行) 24面マエダハウジング 前田政登己 社長 リフォーム事業を軸に年商約30億円を売り上げる広島の有力店、マエダハウジング(広島県広島市)。アフターコロナの経営でカギとなるのは、デジタルシフトと危機をチャンスと...
-
《アフターコロナのリフォーム会社経営》アートリフォーム、リモート活用は当然になる
1413号 (2020/06/15発行) 15面アートリフォーム 大本哲也 社長 メディアミックスで周知 5月末に全国で緊急事態宣言が解除されたことで、リフォーム会社も徐々に営業活動を始めてきた。その中でも、大阪を中心に福岡や東京など拠点に20店舗...
-
《アフターコロナの闘い方》LIXIL瀬戸CEOが語る、今後売れるリフォーム商材
1413号 (2020/06/15発行) 9面瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEO LIXILグループの2020年3月期決算発表会は異例の会見となった。瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEOは前期の業績の振り返りより、新型コロナへの対策や自信のある商品群で積極...
-
ニッカホーム西日本、室内BBQ楽しめる施設オープン
1412号 (2020/06/08発行) 4面コンセプトは「公園」 室内でBBQを楽しめる「NIKKA BLOCK PARK(ニッカブロックパーク)天神橋店」が、大阪・天神橋筋商店街に誕生した。ニッカホーム西日本(大阪府東大阪市)が運営する。 公...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】顧客との「つながり」がビジネスを強くする
1411号 (2020/06/01発行) 16面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.23異常事態の中で何を売るか 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に隠され...
-
ジェントル、古さ生かし年300件リノベ
1411号 (2020/06/01発行) 21面細部にこだわり2週間で成約 賃貸物件を中心に、リフォーム、リノベーション合わせて年約300件手掛けるジェントル(東京都世田谷区)は、リフォーム後ほぼ100%、2週間以内で客付けすることで人気を伸ばして...
-
《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
-
【ニッカホームグループ会長インタビュー】「テレワーク、地方にチャンスあり」
1411号 (2020/06/01発行) 9面ニッカホームグループ 榎戸欽治 会長 コロナが生み出す新需要をつかむ 新型コロナがリフォーム会社の経営に影響を与える中、専業ナンバーワンのニッカホームグループ(愛知県名古屋市)はどう戦うのか。創業者で...
-
きづな住宅、顔見せ営業で安心訴求
1410号 (2020/05/25発行) 9面YouTubeなどを活用 不動産管理や仲介から、リノベーションまで行うきづな住宅(埼玉県川越市)は、YouTubeやFacebookを使ったネット集客と看板広告を用いて、顧客への安心感を訴求している。...