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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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サイボウズ、月1500円で顧客管理
1387号 (2019/12/02発行) 5面「キントーン」導入増加 サイボウズ(東京都中央区)が開発する業務管理ツール「kintone(キントーン)」が住宅、不動産会社の間で導入される事例が増えている。 キントーンのデモ画面。ホームページでデ...
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紅中、キッチンの展示イベント開催
1387号 (2019/12/02発行) 5面エンドユーザーへの訴求狙う 住設機器や建材の流通事業を展開する紅中(大阪府大阪市)は、オールステンレスキッチン「THE FOUNDATION」の展示イベントを10月31日~11月15日にかけて開催し...
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HOUSE GATE、施工管理アプリ 利用200社突破
1386号 (2019/11/25発行) 18面基本機能を無料で活用可能 HOUSE GATE(東京都世田谷区・小林輝紀社長)の提供する施工管理アプリ「HOUSE GATE」の利用者が11月で200社を突破した。同サービスは施工現場で発生するコミ...
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・賃貸リフォーム部門】朝日リビング首位
1386号 (2019/11/25発行) 14面エイブルが2位で84億円 賃貸リフォーム部門で1位にランクインしたのは朝日リビング(大阪府大阪市)だ。売上高は102億2000万円。また、ソニーネットワークコミュニケーションズ(東京都品川区)のサービ...
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【モゲチェック・リノベーション社長インタビュー】「ローン」のマッチング事業を開始
1385号 (2019/11/18発行) 9面モゲチェック・リノベーション 三浦隆博 社長 700の金融機関から低金利商品を提案 中古マンションリノベーションで急成長中のリノベる(東京都渋谷区)は住宅ローンマッチングサービスを展開するMFS(東...
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コムテックス、現場管理アプリ「Kizuku」の利用1万7000社に
1385号 (2019/11/18発行) 3面シンプル設計が人気の理由 コムテックス(富山県高岡市)が開発・販売する現場管理アプリ「Kizuku(キズク)」の利用が広がっている。発売から3年を経て、契約企業の協力業者を含めた総利用社数は、約1万...
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タマホーム、リフォーム出足好調
1384号 (2019/11/11発行) 1面「改修適齢期」住宅、年9000棟規模に 注文住宅大手のタマホーム(東京都港区)はリフォーム事業が好調だ。2019年6~8月期の第1四半期のリフォーム売上は前年比42%増の14億6000万円と大幅増収...
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《リフォーム営業の星》信頼獲得のカギは観察力にあり
1384号 (2019/11/11発行) 15面 -
東急グループ、5社で「Ready for IoT」推進
1384号 (2019/11/11発行) 21面東急(東京都渋谷区)と東急不動産ホールディングス、東急建設、イッツ・コミュニケーションズ、Connected Designの東急グループ5社は10月、「住宅分野におけるIoT化の検討に関する基本協定...
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.2》イオニア、異国情緒と遊び心を空間に
1384号 (2019/11/11発行) 19面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.2 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...