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「トラブル」を含む記事の検索結果:
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近鉄不動産、アフターフォローの新サービス開始
1238号 (2016/10/25発行) 4面近鉄不動産(大阪府大阪市)は10月1日、アフターフォローの新サービスとして「近鉄すまいのほっとライン」「プレミアム10」および「近鉄の仲介あんしんサポート」を開始した。 今月1日からスタート 「近...
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営業マン必見!慌てない、ドタバタしない、現場の段取りとは?
リフォームセールスマガジン 2016年11月号 -
経済調査会、「積算資料ポケット版リフォーム編2017」発刊
1236号 (2016/10/11発行) 2面「積算資料ポケット版リフォーム編2017」 震災対策にも役立つ 経済調査会(東京都港区)は、リフォームの見積書の作成や工事費の相場を知るのに役立つ「積算資料ポケット版リフォーム編2017」を10月...
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マンションリフォームマネジャー試験 学科試験問題〈30〉
1235号 (2016/10/11発行) 14~15面マンションリフォームマネジャー試験 学科試験問題(2016年度) 正解! では、次の問題。 ↓↓↓ 問題30 マンションリフォームのトラブル防止に関する次の記述のうち、最も不適当なものはどれか。 ...
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ハイアス・アンド・カンパニー、「ハイアス家価値サポート」にリフォーム版
1235号 (2016/10/04発行) 4面ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)は9月12日、新築購入時のアフターサービス「ハイアス家価値(いえかち)サポート」をリフォームでも提供開始した。 ハイアス家価値サポートは、中小工務店のアフ...
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創建、戸建て住宅を月額1000円で管理
1235号 (2016/10/04発行) 15面戸建て住宅を月額1000円で管理する―――。こんなビジネスを手掛けるのが創建(大阪府大阪市)だ。マンションや賃貸住宅の「管理会社」のように、戸建てを長持ちさせるために管理する「日本戸建管理」事業も展...
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大京リフォーム・デザイン、マンションストック53万戸から需要創出
1235号 (2016/10/04発行) 20面異業種との提携、新業態店舗など、今年からユニークなリフォーム施策を打ち出しているのが、大京リフォーム・デザイン(東京都渋谷区)。全国に53万戸あるマンション管理物件を生かし、ストック事業に大きく舵を...
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リペア、賃貸改修で年商17億円
1232号 (2016/09/13発行) 17面首都圏で賃貸リフォームを行うリペア(東京都渋谷区)の業績が好調だ。今年7月期は32%増の年商17億7000万円。リフォーム売上高は16億1000万円だった。伸びの要因は同社独特の出店戦略にある。 ...
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メガバックス、ヤフー・楽天と提携したネットリフォーム会社
1232号 (2016/09/13発行) 12面ヤフー、楽天とのリフォーム事業提携を立て続けに発表し、話題となったのがメガバックス(神奈川県横浜市)。同社はTOTOのユニットバス(UB)を中心に、施工・現場調査を含めて、年間1万件以上の現場をこな...
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SNSトラブル、規則だけでなく教育で防止
1230号 (2016/08/30発行) 5面Vol.5中小企業が直面する経営の悩みを法律の視点からアドバイスするコラム 《今回のお悩み》 ある社員が、お付き合いのある会社の社員の悪口をフェイスブックに書いて、先方が大激怒。その社員には厳重注...