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「分析」を含む記事の検索結果:
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KANSEI Projects Committee、音や香りの感性を空間に取り入れ付加価値を
1309号 (2018/04/17発行) 5面音や香りの影響を検証、可視化 感性が空間にもたらす影響を科学的に検証、数値化している研究機関がある。KANSEI Projects Committee(東京都世田谷区)だ。 音や香りなど目に見えな...
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タカラスタンダード、カンボジアに現地販売店とショールームオープン
1309号 (2018/04/17発行) 18面アジア市場の売り上げ伸ばす タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、カンボジアに現地販売店とショールームをオープン、首都プノンペンでの販売を開始した。アジアでのショールーム展示販売は7カ国目となる。 ...
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クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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雨漏り119、加盟店数119社に・社団法人化を推進
1305号 (2018/03/20発行) 17面・雨漏り調査から修理を行う雨漏り119が、加盟店119社突破・技術に加えて、職人の気持ちまで紐解いたマニュアルを確立し成功・社団法人化の準備を進め、今後は加盟200社を目指す 雨漏り119 品川...
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営業に必要な要素は「好きになること」
1305号 (2018/03/20発行) 19面月売上1000万円営業マン育成講座〈第1回〉 「営業マン」と聞いたイメージは 今回よりリフォーム会社にお勤めの営業マン向けに営業トレーニングのコラムを書くことになりました橋口です。皆様宜しくお願い申...
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「2017年度省エネ大賞」決定
1304号 (2018/03/13発行) 16面真空ガラスやLED電球など 2017年度省エネ大賞が決定した。住宅建築関係の受賞では、日本板硝子(東京都港区)の超高断熱真空ガラス「スーパースペーシア」が断熱性を約54%向上させた功績で、製品・ビジ...
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イシザキ、10年で住設の売上高3倍に
1303号 (2018/03/06発行) 9面・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...
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ダイキン工業、AIチャットボットの相談開始
1303号 (2018/03/06発行) 18面自動応答でエアコン診断 ダイキン工業(大阪府大阪市)が、人工知能(AI)チャットボットによる「AI故障診断サービス」を開始した。 「AI故障診断」画面イメージ 電話をかける前に、ウェブ上で調べたい...
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ヒューマンタッチ総研、2018年度予算案から見る建設市場の動向
1301号 (2018/02/20発行) 7面業績好調も人材不足続く、働き方改革の推進へ ヒューマンホールディングスの事業子会社で、人材紹介事業を行うヒューマンタッチ(東京都新宿区)が運営するヒューマンタッチ総研は2月8日、2018年度予算案に...