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「内容」を含む記事の検索結果:
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全国初"体感型"展示が人気 大建工業「秋葉原ショールーム」
1123号 (2014/06/03発行) 2面困り事や悩みを体感しながら解決する―――。昨年9月、大建工業は秋葉原ショールームを全国初の"体感型"にリニューアルした。「お客様の困ったを良かったに変える」をキーワードに、2時間のコンサルは当たり前...
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赤ちゃん目線でインスペクション、ダニやPM2.5を測定 よつば鑑定
1123号 (2014/06/03発行) 2面中古物件における乳幼児の暮らしやすさを診断するインスペクション(住宅診断)が登場した。その名も「不動産エコ診断for BABY」。建物の劣化状態だけでなく、乳幼児に大きな影響を及ぼす部屋のカビやダニ...
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セレクト型リノベーション開始、スタイル工房 お勧め商品をパック化
1123号 (2014/06/03発行) 3面スタイル工房(東京都杉並区)は「セレクト型リノベーション」を発売した。リノベーションに使う建材・設備、テイストがあらかじめ数種類用意されており、ユーザーは好みのものを選んでいくだけでリノベーションプ...
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"庭"の基礎学ぶマスター制度 タカショー
1123号 (2014/06/03発行) 1面エクステリア・ガーデン製品販売のタカショー(和歌山県海南市)は、同社が運営する企業マイスター(名人)制度「エクステリア&ガーデンマイスター」の研修会・基礎編を5月20日、東京都内で開催した。 東京...
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会員の事業品質向上目指す リフォームアカデミー開催へ JERCO
1123号 (2014/06/03発行) 1面日本住宅リフォーム産業協会(東京都中央区:通称JERCO)は、会員の事業品質向上を目指し、今期からリフォームアカデミーを開催する。 「JERCOとしてリフォーム品質を一般消費者に保証してゆく中で、...
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増税直後で「受注悪い」66% 《景況感調査》
1122号 (2014/05/27発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、消費増税直後ということで全体的にかなり低調な業績結果となった。とくに引き合い、受注に関しては前月比で「とても良かった」と回...
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1棟再生マンションに本腰 コスモスイニシア
1122号 (2014/05/27発行) 16面リノマークス事業で30億円突破へ 新築マンションデベロッパーのコスモスイニシア(東京都港区)が中古マンションの買取再販事業に本腰を入れ始めた。中古マンションを買い取り、リフォームしてから再販売するビジ...
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選ぶ楽しみのある「内装コーディネート」支援システムを開発
1122号 (2014/05/27発行) 3面青山学院大学理工学部 経営システム工学科 梶山朋子助教 色、雰囲気、模様、単価という4つの切り口で膨大な内装コーディネートの中から簡単に理想のイメージを検索できる支援システムを開発した青山学院大...
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建具とフローリングの化粧シートパック 大京エル・デザイン
1122号 (2014/05/27発行) 3面化粧シートパック 「L,s PACKInterior」 トッパン・コスモと協働で 大京エル・デザイン(東京都渋谷区)は、トッパン・コスモ(東京都港区)と協働し、木製建具とフローリングのインテリ...
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リノベ手順をすごろく風に表現 リカサ
1121号 (2014/05/20発行) 5面リカサ(東京都港区)は、中古住宅の購入からリノベーションまでの手順を視覚的に分かりやすく表現したインフォグラフィック「どうする?! 中古を買ってリノベーション」を、サイト「ReCasa」内の「Liv...