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「大型」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査2021年7月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが68%
1470号(2021/08/23発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年7月≫ 7月の景況感は、過去1年間における最高水準に達した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が68%で、前回...
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月50組のリフォーム検討客が来場、1500万円かけて作ったPLUS ONEの店舗とは?
1470号(2021/08/23発行)13面100坪店舗で3億円→7.5億円に ショールーム戦略によりリフォームで6億円を売り上げるのが、PLUS ONE(奈良県奈良市・年商7億5000万円)だ。同社は奈良県と三重県の2県にまたがり3店舗を展開...
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100坪のリフォームショールームオープンから1年、売上5割増を達成した伸内装の戦略
1470号(2021/08/23発行)12面コスト抑えた安価なリフォーム提案重視 LDKリフォームの空間展示 リフォーム後の空間が体感できる100坪ショールームをオープンしたことで業績を伸ばしているのが伸内装(神奈川県横須賀市)だ。昨年3月にオ...
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平野塗装、ショッピングモール内に4店舗目出店
1470号(2021/08/23発行)18面プロタイムズにも加盟 三重県を地盤に外壁リフォームで4億円を売り上げる平野塗装(四日市市)は、4店舗目となる亀山エコータウン店をオープンした。初年度で年7000万円から1億円の売り上げを目指す。 店...
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セイコーステンレス、家中に付ける懸垂バー
1469号(2021/08/16発行)19面ステンレス・アルミ製品の製造を行うセイコーステンレス(広島県福山市)では、自宅で運動機会を増やせる懸垂バーを製造販売している。 Yタイプの施工例 セイコーステンレス 「コロナで在宅時間が増え、運動機会...
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営業マン個人ではなく1チームでリフォーム3億円目指すレオックの経営戦略の実態
1469号(2021/08/16発行)10面3~4人で3億円が目安 リフォームと新築事業を手掛けるレオック(愛知県豊橋市)は、社員の働きやすさを重視した営業指標が特徴だ。 同社では、個人ごとの売上目標は設定しない。大体の目安は新人が2000万...
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コープハウジングひろしま、OB向け小工事担当を分業化し営業効率高める
1469号(2021/08/16発行)10面大型案件への注力目指す 年間リフォーム売上高7億円を売り上げるのがコープハウジングひろしま(広島県広島市)だ。同社の営業マンは男性9人、女性2人の計11人。30代が4人、40代が3人、50代が4人で...
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松盛堂、SDGsバッジがリフォーム営業に効果あり?500万円以上の大型工事の依頼増える
1469号(2021/08/16発行)9面リフォーム8割増収目指し、新築ピンチ乗り切る 自社パンフレットでSDGs17項目のうち14項目に当てはまることをアピール SDGsを全面に打ち出す営業で、ウッドショックのピンチを乗り越えようと、意気込...
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【実態調査・営業】暖喜、新人リフォーム営業マンは3カ月で粗利25万円が目標
1469号(2021/08/16発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「営業指標」の3回目。各社どのように営業指標を決めているのか、6社に調査した。 「月150万円は立派な数字」 茨城県を地盤にリフォームを手掛け...
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岡本銘木店、現場作業を職人がお手伝い 建築部材供給で工務店サポート
1468号(2021/08/09発行)16面近畿圏内の木造建設現場に施工・職人を向かわせると共に、木材を専用CADでサイズや形状を納入先ごとに細かく管理して供給することで、工務店をサポートしている会社がある。一般木材、銘木、集成材、住宅設備等の...