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「OLO」を含む記事の検索結果:
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積水ハウスグループ、「暮らしの中で働く」ワークスペース
1397号 (2020/02/17発行) 12面住宅事業のノウハウを活用 働き方改革が推し進められる中で、よりリラックスした状態で働くために、まるで住まいの一部であるようなオフィスが登場している。大手ハウスメーカーの積水ハウスグループ(大阪府大阪...
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《新商品ニュース vol.66》
1397号 (2020/02/17発行) 22面ホテル向けなど壁紙930点 不燃認定壁紙見本帳2020-2022 FAITHサンゲツ(愛知県名古屋市) ホテルやオフィス、医療・福祉、商業施設などの非住宅施設向け不燃認定壁紙930点を収録。240色...
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Non Brokers、「インスペ買取」大和ハウスが利用開始
1397号 (2020/02/17発行) 1面不動産買取専門のマッチングサイト「インスペ買取」を運営するNon Brokers(東京都港区)は、大和ハウス工業、同グループのコスモスイニシア、日本住宅流通に「インスペ買取」のサービス提供を開始した...
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住友不動産、「そっくりさん」民泊改修を開始
1397号 (2020/02/17発行) 1面「駅近空き家」48万戸狙う 住友不動産(東京都新宿区)の新築そっくりさん事業部は2月7日、空き家のリフォームを本格的に開始した。リフォーム後の利用方法は従来の住宅だけでなく、民泊やシェアハウス、グル...
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牧野電設、社内評価を150項目で見える化 1年間の離職者ゼロに
1397号 (2020/02/17発行) 24面電気工事を中心に年商15億円の牧野電設(東京都練馬区)が社内改革の成功で成長している。社長の牧野長(まきのたける)氏は昨年11月に「小さなブラック工事会社が生まれ変わった2代目社長のすごい組織づくり...
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【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化
1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長
1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間...
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《はじめての屋根リフォームガイド》工事の種類
2020年1月号 -
《リノベーション物語》ピークスタジオ、築50年賃貸を1階だけ再生
1396号 (2020/02/10発行) 12面第六南荘 築50年近い賃貸マンションの1階を、内装のみならず外のコンクリートブロック塀まで撤去した大胆なリノベーション事例がある。企画したのは、神奈川県川崎市内で建築設計を行うピークスタジオ。犯罪防...