- トップ
- > 「家族」を含む記事
「家族」を含む記事の検索結果:
- 
良品計画、無印良品の部分リフォーム開始1444号(2021/02/08発行)15面気軽に家を変えていく文化を 「無印良品」ブランドを展開する良品計画(東京都豊島区)が部分リフォームのサービスを開始した。昨年12月にオープンした1400坪の店舗「無印良品 東京有明」内では、入り口を入... 
- 
【私の推し建材・第2回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!1444号(2021/02/08発行)16~18面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と... 
- 
LIXIL調査、コロナ禍でも44%が「リフォームしたい」1444号(2021/02/08発行)1面家具の買い換え、DIYより人気 コロナ禍でもリフォームしたいユーザーは多いことが明らかになった。LIXIL(東京都江東区)では、コロナ禍で住まいをよくするためにしたいことを調査。この結果「リフォーム」... 
- 
《これで決まった!プレゼン資料大公開》ビジュアル重視の提案型資料で施主の「やりたい欲」を引き出す1442号(2021/01/25発行)16面
- 
【連載・ロジカル経営 Vol.4】今月のテーマ、パーパスオリエンテッド1442号(2021/01/25発行)11面外壁塗装の三和ペイント(大阪本社)。マーケティングやブランディング。 言葉に翻弄されることなく、本質を突く概念は何!? そんな時に出合ったのがパーパスだった。企業の存在意義を定義し文化(社風)にする... 
- 
TOTO、ユニバーサルデザインの洗面台1442号(2021/01/25発行)22面住宅向け車いす対応洗面 家族全員が快適に使用できる、ユニバーサルデザインに配慮した洗面台。カウンター下が空いており、車椅子で入りやすく、座った状態でも収納や水栓に手が届きやすい。 カウンターの両サ... 
- 
《輝く!リフォームセールス》お客様の困りごとに本気になって行動します1441号(2021/01/18発行)17面
- 
《契約率がアップする!初回訪問7ルール》顧客との相性見極め、粗利40%台1440号(2021/01/11発行)22面
- 
【クローズアップ建材・内装ドア】ドア一つで変わる空間の印象1440号(2021/01/11発行)23面~クローズアップ建材・内装ドア~ 部屋と部屋を繋ぐ室内ドア。壁や床だけではなく、ドア一つで空間の印象をガラっと変えることができる。 最新から売れ筋商材までチェックして提案の幅を広げよう。 空間の解放... 
- 
MIMA、友好的M&Aで事業拡大1440号(2021/01/11発行)18面MIMA 美馬功之介 社長 「5年以内に社員から社長を出したい」 昨年10月、安江工務店(愛知県名古屋市)と資本業務提携したMIMA(大阪府八尾市)。地域密着型営業で、中古リノベを軸に売上高9億円まで... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

