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「家族」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・エコジョーズ】停電時に使えるタイプも登場
1436号(2020/12/14発行)16面 -
エコキュートとパワコンの施工技術競う
1437号(2020/12/21発行)2面リフォーム事業を行うNEXTAGE GROUP(東京都港区)はこのほど、第4回職人選手権を開催した。 第4回職人選手権を開催した 同イベントは、同グループの職人が施工の技術力を競い合うというもの。同...
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【経営力アップ講座】若手社員が集まり、活躍する会社
1436号(2020/12/14発行)3面タナベ経営の経営力アップ講座第32回 若手社員が集まり、活躍する会社 特徴は「若手社員の活躍できる環境が整っていること」 北海道に本社をおく建設業A社は、社員の50%を20代の社員が占めており将来性も...
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山商リフォームサービス、新築事業を開始
1437号(2020/12/21発行)1面フルリノベと共に提案可能に 一都三県を基盤にリフォーム売上高40億円以上の山商リフォームサービス(東京都足立区)は、埼玉県上尾市に初めての新築物件を竣工した。 物件情報を載せたチラシ 1983年の創...
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明和地所が買取再販強化、自社ストック4万戸が強み
1436号(2020/12/14発行)17面明和地所 柿﨑宏治 取締役執行役員 「クリオ」ブランドの新築マンション分譲事業を軸に405億円を売り上げる明和地所(東京都渋谷区)。同社は、2017年から買取再販事業に参入している。2020年3月期の...
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《契約率がアップする!初回訪問7ルール》高い成約率、 初回訪問が鍵
1436号(2020/12/14発行)14面リフォーム営業成功の秘訣は「初回訪問」に全てが詰まっていると言っても過言ではない。できるリフォーム営業たちに、日頃実践している「初回訪問のルール」を聞いた。 セルコホーム(宮城県仙台市)2時間みっち...
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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なごみ工房、トイレの手洗い場需要増
1435号(2020/12/7発行)2面タオル掛けを2つ用意? なごみ工房(千葉県佐倉市)の栗山映子代表は、ここ1、2か月のリフォーム依頼でトイレ改修依頼が増えてきたと話す。中でも、衛生を意識した依頼が増えていると実感している。 実際にタ...
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マツ六、汎用性の高さとデザイン性がマッチ
1435号(2020/12/07発行)19面「nimone(にもね)」 天然木を使ったインテリア性・汎用性の高い建材。アクティブシニアに早い段階から手すりを導入してもらうために開発した。手すり「にも」、取っ手やタオル掛け「にも」、高齢者「...
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相羽建設、OB客専用のサロン開設
1432号(2020/11/09発行)4面自社倉庫をリノベーション 相羽建設(東京都東村山市)は、自社倉庫兼借り住まいをリノベーションしたシェアスペース「あそこ(a-soko)」をオープンした。内装をデザインしたのは、家具デザイナーの小泉誠氏...