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「水まわり」を含む記事の検索結果:
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目 次1.ホームステージングとは、流行の背景2.ホームステージングによる効果3.演出方法、流れ4.ホームステージングを学ぶには?5.まとめ 中古物件を売る際に「ホームステージング」導入する不動...
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アイプロ、火災保険リフォームの研修人気
1337号 (2018/11/19発行) 4面60社130人が利用 アイプロ(埼玉県上尾市)は、火災保険を利用したリフォームの研修を提供している。2年前に開始し、これまでに累計60社130人が利用している。 同研修は、火災保険を利用したリフォ...
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ホームセンター大手のコーナン商事、初のリフォームショールームをオープン
1336号 (2018/11/12発行) 1面・ホームセンター大手のコーナン商事がリフォーム事業を本格化する・堺高須店内にリフォームショールームを発開設・2年目以降の売り上げ目標は3億円。5年で全国55店舗を目指す 再来年までに10店舗オー...
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【左官工事会社のメガステップ社長インタビュー】新人を1カ月で稼げる職人に、研修施設「職人道場」を運営
1336号 (2018/11/12発行) 19面メガステップ 小山宗一郎 社長 即戦力を育てる"ものづくりの里" 左官工事会社のメガステップ(東京都品川区)は、栃木県那須塩原市で、左官や塗装、防水、クロスなど、建設現場で必要な技術の研修施設「職人...
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キッチンをリフォームするならどのメーカー!? 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1336号 (2018/11/12発行) 16面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主と、リフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは「キ...
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ダブル、メーカー案件の施工を開始
1335号 (2018/11/05発行) 5面10分プランニングで契約率8割 マンションのフルスケルトンリフォームを中心に36億円を売り上げるダブル(東京都武蔵野市)は、工事部隊をもたない住設・建材メーカーの施工を手伝う新サービスを開始した。 ...
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住宅リフォーム推進協議会「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」で有力3社の営業戦略公開
1336号 (2018/11/12発行) 2面・住宅リフォーム推進協議会が「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」を開催・スイコー、ビッグアイ、喜多ハウジングの3社がそれぞれの営業戦略を公開・シンポジウムでは改正建築基準法とストックの有効活用を...
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【水栓メーカー・SANEI社長インタビュー】水栓事業で年商207億円
1336号 (2018/11/12発行) 9面・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ...
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CONY JAPAN、水まわり専門店「リフォーる」兵庫県に新店
1336号 (2018/11/12発行) 1面7店舗目 大阪府外では初 CONY JAPAN(大阪府大阪市)は、兵庫県尼崎市に水まわり専門店「リフォーる」尼崎ショールームを開設した。同業態の出店は7店舗目で大阪府外は初。 大阪府外初の「リフォー...
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後藤組、全面改装475万円から
1335号 (2018/11/05発行) 9面・山形のゼネコン、後藤組がリフォーム事業の拡大を図っている・チラシでは、大型リフォームをメニュー化し、4種類の価格帯を記述・ショールームには標準工事の空間を展示し、リフォームを体感できる 山形...