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「インテリア」を含む記事の検索結果:
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インテリアきっかけで3000万円案件受注!光テックが大手よりも選ばれる理由を公開
1489号(2022/01/17発行)2面Case4 光テック 数々のリフォームコンテストで受賞している光テック(高知県高知市)は、小物まで提案することで他社との差別化に成功している。インテリア提案まで行なうことで大手リフォーム会社との相見積...
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オーダーキッチンだけではない!テーブルやカップボードまで造作するハウジングネットワン、空間と調和狙う
1489号(2022/01/17発行)1面Case2 ハウジングネットワン キッチンだけでなく、家具までオリジナルで造作してしまう。トータルコーディネートを売りにしているのがハウジングネットワン(広島県広島市)だ。同社は新築と不動産も手掛ける...
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インテリアのショールーム開設で新規事業開拓に本腰、ウィルは不動産+リフォーム+家具をワンストップで
1489号(2022/01/17発行)1面リフォーム会社が家具・インテリアの販売やコーディネートまで提案するケースが増えてきた。自社で家具ショップをオープンしたり、企業とコラボしたり、その形式はさまざま。背景にあるのは顧客満足度の向上。「リフ...
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【クローズアップ建材・おしゃれな洗面 】家族が毎日利用する多目的スペース
1488号(2022/01/10発行)17面洗面スペースは、家族が一日に何度も利用する場所ながら、水回り特有の清掃性や物の収納量などが優先されることが多かった。しかしおうち時間が増えた今、忙しい朝のルーティーンから、確実に回数が増えた手洗い・う...
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空いた日はわずか2日!? 保川建設の民泊事業が好調なわけは、古民家リノベ
1488号(2022/01/10発行)12面古民家改修事業を軸に、リフォーム売上高約3億円売り上げる保川建設(千葉県茂原市)の民泊事業が好調だ。2020年のゴールデンウィークから利用者が増え、7月後半から9月までは毎日のように利用者で埋まるほど...
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立川ブラインド工業、窓まわりから叶える「自分らしい」暮らし
WEB限定記事多様化するニーズに応えるラインナップ拡充 住まいにおいて大きな面積を占める窓まわり。コロナ禍で外出抑制やテレワークの拡大により在宅時間が増加し、「おうち時間を充実させたい」という意識が高まる中で窓ま...
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リフォームワン、住設機器なしのショールームで中古+リノベ10件獲得へ
1487号(2022/01/03発行)4面Case4リフォーム店が参入 新しいショールーム店「ONEの家お住まいスタジオ」 リニューアルを軸としていたリフォーム店が、中古住宅のリノベーションに乗り出すケースも目立っている。リフォーム売上高約4...
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川口技研、室内物干×衣類掛け 新タイプの室内物干しさまざまな生活シーンで応用
1486号(2021/12/27発行)15面今や一般的になった室内干し。天気や花粉・風塵などに影響されることもなく、防犯面からも人気アイテムの一つだが、部屋の中での存在感やインテリアとの相性を考えると課題もあった。 「ホスクリーン hoshar...
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大一商事、抗ウイルス機能認証を追加取得 天然イグサを使用した畳
1486号(2021/12/27発行)15面畳資材やインテリア資材の販売を行う大一商事(東京都大田区)は、天然イグサを使用した畳表に抗菌防臭性能を持たせた「ナノプラチナ畳」の販売を行っている。同商品はこのほど、SEKマーク抗ウイルス加工の認証を...
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「顧客を感動させる」プレゼンに導く、3つの条件
1486号(2021/12/27発行)16~19面リフォーム経営の鉄則「プレゼンテーション」編 リフォーム経営の鉄則8回目のテーマは「プレゼンテーション」。どうやって顧客の心を鷲掴みし、受注につなげるのかをまとめた。【まとめ/編集部・高田遥介】 ...