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「認知度」を含む記事の検索結果:
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リフォーム会社イベント、人気企画・来場数は?《成果リポート》
1193号 (2015/11/17発行) 12面ショッピングセンターに157組平和住宅建設(京都) イベント名:住まいのあったかフェア 【開催日・会場】 10/17(土) 18(日) 19(月) アル・プラザ城陽(ショッピングセンター)【目的】...
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リノベーション住宅推進協議会、「リノベEXPO」全国で13会場で開催
1191号 (2015/11/03発行) 20面リノベーション住宅推進協議会 内山博文会長 1968年愛知県生まれ。91年、リクルートコスモス(現コスモスイニシア)入社を経て、96年に都市デザインシステムに入社。現在リビタの常務取締役を務める。 ...
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山商リフォームサービス、ブランディング強化でネット反響増加
1191号 (2015/11/03発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区・山﨑晶弘社長)ではネットからの問い合わせが増加している。相談ベースで対前年同期比120%、見積もり金額ベースで同170%に伸びている。 ネット対応、8人体制で運...
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シニア層の理想の住居は...新築戸建て? 《消費者ニーズ》
1189号 (2015/10/20発行) 9面中古買ってリフォームは計13% シニア層の約4割が、理想の住居として新築戸建てを希望していることが分かった。また中古マンションを買ってリフォームは7.3%、中古戸建てを買ってリフォームは6.3%と、...
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孫のためのリフォーム、「生活向上プロジェクト」本格化
1188号 (2015/10/13発行) 4面住宅リフォーム推進協議会は「リフォームで生活向上プロジェクト」を本格始動させた。 新たに発行された意識調査をまとめた冊子 リフォーム関連イベントで流す公式ソングを発表したほか、祖父母の家を訪れる孫...
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YKK APが初のリノベフォーラム 217社313人が参加
1188号 (2015/10/13発行) 1面YKK APは10月1日、都内のベルサール渋谷ファーストにて初の「RENOVATION FORAM2015」を開催した。当日はリフォーム会社を中心に招待客217社313人が参加した。 満席でにぎわう...
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地域での認知度を高めるには?
1187号 (2015/10/06発行) 14面A: カルチャー教室に月間45組来場 「地域の方々が公民館のように気軽に立ち寄れる場所にしたいと思い、ショールームに無料貸し出し用のスタジオを併設しています」と話すのは、スズキ企画(神奈川県茅ケ崎市...
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札幌市、補助金追加募集に応募増
1187号 (2015/10/06発行) 13面札幌市の行う2015年度住宅リフォーム補助金制度に応募が集まっている。8月18日から開始した追加募集に9月29日までに117件申請があった。今年度の予算は1億2000万円。当初低調に推移していた補助...
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ユニバーサルスペース、介護リフォーム4200件に
1186号 (2015/09/29発行) 17面【第332位】ユニバーサルスペース 伸び率111% ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市・遠藤哉社長)は、11%増の3億5000万円の売り上げに。介護リフォームという、景気や消費動向に左右されない...
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イベントを成功させるには? 計画・ニーズ把握・認知度がカギ
1184号 (2015/09/08発行) 12面中村工務店は毎月1回イベントを開催している。直近の1年間の合計で、来場は735組あり、アポイントは419組獲得した。1回の平均来場者数は約35組、平均アポ率は57%。イベントを通じての売り上げは、年...