有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「集客 チラシ」を含む記事の検索結果(56ページ目)

  • トップ
  • > 「集客 チラシ」を含む記事

「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:

  •  年間3億3000万円をリフォームで売り上げる住まいる工務店(栃木県宇都宮市)。同社の売上高に占める新規ユーザーの比率は7割と高い。 暮らしに関する情報が満載のニュースレター  その秘訣はニュースレタ...

  • オリバー 小川博司社長 「日本ナンバーワンのブランドをつくる」  総合リフォーム会社オリバー(富山県富山市)が立ち上げた外装リフォームのボランタリーチェーン「GAISO(ガイソー)」が、加盟店数を順調...

  •  フィデイア(鳥取県米子市)は水まわり専門の集客サイトを開設、11月1日から本格運用を開始した。サイト名称は同社が展開するリフォームブランド「ホームデコ」だ。  サイトには、キッチンやトイレなどのパッ...

  •  山本瓦工業グループ(愛知県豊橋市)のリフォーム事業が好調だ。 落ち着いた雰囲気の商談スペース  同社は昨年の7月に外装リフォームのFC「ガイソー」に加盟。4月には2店舗目を開設し、加盟から1年ほどで...

  •  子供をターゲットとしたイベントで多数の来場者を集めている広島建設(千葉県柏市)。同社は夏の恒例イベントとして毎年「とんかち教室」を開催。「夏休みの宿題にぴったりで、親子で楽しめた」とユーザーに好評で...

  •  昭和建設(愛媛県八幡浜市)の外装事業が好調だ。人口3万人強の八幡浜市を中心に初年度で5000万円の売り上げを達成し、2年目の今期は8000万円の売り上げを計画している。 夏のフェアには3日間で90組...

  • 大建建設 高橋秀彰社長 × さくら 吉村健二社長  拡大が見込まれるリフォーム市場に、異業種からの新規参入が相次いでいる。今回はかつて土木工事が柱だった大建建設(新潟県新潟市)の高橋秀彰社長と、街の家...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3)  チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...

  •  リフォーム産業新聞社ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。全国1位となったのは、1344億円を売り上げた積水ハウスグループで...

  •  真壁づくりの木の家を武器に、新築住宅のボランタリチェーンを展開するサイエンスホーム(静岡県浜松市・加納文弘社長)。設立から5年で加盟社数を128社にまで増やした同社の岩川健イノベーションセンター長に...

< 前へ 51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる