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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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住まいる工務店、ニュースレター配布で新規ユーザー獲得へ
1243号 (2016/12/06発行) 17面年間3億3000万円をリフォームで売り上げる住まいる工務店(栃木県宇都宮市)。同社の売上高に占める新規ユーザーの比率は7割と高い。 暮らしに関する情報が満載のニュースレター その秘訣はニュースレタ...
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オリバー、外装リフォーム「GAISO」が好調
1242号 (2016/11/22発行) 13面オリバー 小川博司社長 「日本ナンバーワンのブランドをつくる」 総合リフォーム会社オリバー(富山県富山市)が立ち上げた外装リフォームのボランタリーチェーン「GAISO(ガイソー)」が、加盟店数を順調...
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フィディア、水まわり専門サイト開設
1241号 (2016/11/15発行) 3面フィデイア(鳥取県米子市)は水まわり専門の集客サイトを開設、11月1日から本格運用を開始した。サイト名称は同社が展開するリフォームブランド「ホームデコ」だ。 サイトには、キッチンやトイレなどのパッ...
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山本瓦工業、ガイソー加盟で売り上げ8000万円
1237号 (2016/10/18発行) 4面山本瓦工業グループ(愛知県豊橋市)のリフォーム事業が好調だ。 落ち着いた雰囲気の商談スペース 同社は昨年の7月に外装リフォームのFC「ガイソー」に加盟。4月には2店舗目を開設し、加盟から1年ほどで...
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広島建設、集客のコツは子供向け企画
1236号 (2016/10/11発行) 11面子供をターゲットとしたイベントで多数の来場者を集めている広島建設(千葉県柏市)。同社は夏の恒例イベントとして毎年「とんかち教室」を開催。「夏休みの宿題にぴったりで、親子で楽しめた」とユーザーに好評で...
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昭和建設、外装リフォーム好調
1235号 (2016/10/04発行) 4面昭和建設(愛媛県八幡浜市)の外装事業が好調だ。人口3万人強の八幡浜市を中心に初年度で5000万円の売り上げを達成し、2年目の今期は8000万円の売り上げを計画している。 夏のフェアには3日間で90組...
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【大建建設×さくら 対談】 異業種からのリフォーム参入
1235号 (2016/10/04発行) 17面大建建設 高橋秀彰社長 × さくら 吉村健二社長 拡大が見込まれるリフォーム市場に、異業種からの新規参入が相次いでいる。今回はかつて土木工事が柱だった大建建設(新潟県新潟市)の高橋秀彰社長と、街の家...
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フォローは確実に!リフォームチラシ作りの極意
1235号 (2016/10/04発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3) チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...
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【住宅リフォーム売上ランキング2016】積水ハウス2年連続トップ
1234号 (2016/09/27発行) 1面リフォーム産業新聞社ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。全国1位となったのは、1344億円を売り上げた積水ハウスグループで...
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サイエンスホーム、モデルハウスで見込み客を選別
1232号 (2016/09/13発行) 16面真壁づくりの木の家を武器に、新築住宅のボランタリチェーンを展開するサイエンスホーム(静岡県浜松市・加納文弘社長)。設立から5年で加盟社数を128社にまで増やした同社の岩川健イノベーションセンター長に...