- トップ
- > 「集客 チラシ」を含む記事
「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
-
陽だまり工房、岩手地盤にリフォームで16億円《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1229号 (2016/08/23発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 岩手県内で7拠点を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築、不...
-
フェイスブックで月100件超の集客《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1229号 (2016/08/23発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 ユーザーを引き付け、反響を呼ぶデザインとは何か―――。中古不動産...
-
アルティザン建築工房、リノベーションで1500万円工事受注《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1228号 (2016/08/09発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 北海道で戸建て住宅のリノベーションに取り組み、6億円を売り上げる...
-
西谷工業、塗り替え勉強会だけで受注1億円
1228号 (2016/08/09発行) 13面「勉強会」を機に、リフォーム受注につなげている会社がある。塗装の勉強会を年間7回開催し、その集客だけで約1億円を売り上げる西谷工業(鹿児島県鹿児島市・西谷誠社長)の事例をリポートする。 コの字型のテ...
-
リフォームワン、チラシ反響が高まる8つの仕掛け《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1227号 (2016/08/02発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 第一弾は、2,000年、24歳で長野県上田市に創業後、リフォーム...
-
アフター対応の中身をチラシにも
1227号 (2016/08/02発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第10回】 チラシを打つ際の重要事項 今回からは3回にわたり、チラシを打つ際の重要事項について説明する。需要事項を把握しているかどうかで、最終的な反...
-
山商リフォームサービス、2020年に100億円目指す
1225号 (2016/07/19発行) 9面山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...
-
地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 北陸編】
1222号 (2016/06/28発行) 16面、17面≪北陸エリア≫ 石川県、富山県、福井県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。6回目は北陸3県。富山県を本拠地にする石友リフォームサービスが56億円を超えており、...
-
売上、前年比「良い」横ばい 《リフォーム市場景況感調査》
1222号 (2016/06/28発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、おおむね4月水準を維持した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が42%で、4月調査...
-
ディーシーエス、HP制作・運営をワンストップで
1222号 (2016/06/28発行) 8面ディーシーエス(岐阜県中津川市)は、建築会社専門のホームページ・チラシ広告の制作会社だ。6年ほど前に同社を立ち上げた片岡敏社長は、当初幅広い業種のウェブサイトを手掛けていたが、徐々に工務店向けへとシ...