有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「DM」を含む記事の検索結果(56ページ目)

「DM」を含む記事の検索結果:

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3)  チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...

  •  リフォーム産業新聞社ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。全国1位となったのは、1344億円を売り上げた積水ハウスグループで...

  •  メーワテック(静岡県浜松市)は年3回、2日間にわたるイベントを実施。毎回、60~70組の来場者を集めている。 イベント前には専用チラシを配布  「2年前からLIXILのショールームカーを招いています...

  •  大倉住宅産業(静岡県浜松市)は、住宅の無料診断を切り口に新規ユーザーを獲得している。同サービスの開始は3年前。 無料診断の依頼は年々増加  昨年は71件の問い合わせがあり、41件で診断を実施。そこか...

  • Vol.8 古びた階段をペイントで一新  安く、速く、エコにガラリと雰囲気を変えることができる内装ペイント。だが、提案を行うリフォーム会社は少なく、今のうちに取り組みを始めるべき未開拓の分野と言える。...

  •  「勉強会」を機に、リフォーム受注につなげている会社がある。塗装の勉強会を年間7回開催し、その集客だけで約1億円を売り上げる西谷工業(鹿児島県鹿児島市・西谷誠社長)の事例をリポートする。 コの字型のテ...

  •  お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2016年5月リフォーム実績≫  5月の景況感は、おおむね4月水準を維持した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が42%で、4月調査...

  • Vol.6 狭い空間にこそ印象的な色を提案  安く、速く、エコにガラリと雰囲気を変えることができる内装ペイント。だが、提案を行うリフォーム会社は少なく、今のうちに取り組みを始めるべき未開拓の分野と言え...

  •  栃木県宇都宮市の住泰は、今期売り上げ2.7億円の目標達成に向けて顧客管理の強化を進めている。  塗装を中心とした外装リフォームで前期(4月決算)の売上高は2億円。これまでは自社HPでの集客を中心に、...

< 前へ 51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる