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「グリーン」を含む記事の検索結果:
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リモデル増収増益で通期業績を上方修正 TOTO
1062号 (2013/02/26発行) 5面TOTOの2012年度第3四半期決算は、売上高が3450億円と前年同期比4.7%増、営業利益が168億円と同24.8%増えた。増収大幅増益となったのは、リモデル(リフォーム)の貢献によるもので、4−1...
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新春ガーデンイベント800組来場 グランド工房
1060号 (02/12) 9面ガーデニング・エクステリア、リフォームの専門店「グランド工房」を福岡県内に10店舗、熊本、大分、佐賀、山口県に各1店舗展開するグリーンライフ産業は、1月の週末に順次、11会場で新春初売りイベントを開催...
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2013年はスマートリフォーム元年
1055号 (2013/01/01発行) 1~3面省エネだけでなく建康で快適な価値ある 住宅への改良プロジェクト 2013年、本紙は「スマートリフォーム」の推進を提唱する。しかし、これは新築において今ブームとなっている「スマートハウス」とはやや性格を...
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HPに「ユーザーの顔」で信頼度UP グリーンテック
1053号 (2012/12/18発行) 4面ホームセンターでの商品販売とリフォームを行うグリーンテック(神奈川県川崎市)は、2年前にホームページをリニューアルしたことにより、受注数を1割アップすることに成功した。受注増につながった理由は、「お...
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イエスデザイン 5種の55万円パックが受注増
1046号 (2012/10/30発行) 3面イエスデザイン(東京都港区)は、ワンルーム賃貸住宅の入居率改善リフォームが増えている。事業開始して2年間で累計250戸の改修を手掛け、最近は月間15件ほどの受注。1年前は5~8戸だった。 特徴は5種...
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グリーンランド "一見さんお断り"究極の集客目指す
1036号 (2012/08/14発行) 20面千葉県に4つのリフォームショップを展開するグリーンランド(千葉県千葉市)は新規客獲得をメーンとしてきた戦略を一転、2年ほど前からリピート・紹介を受注の柱とする第2のステップに入った。最終的には「一見さ...
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TDY、環境性能評価で価格以外の価値訴求
1035号 (2012/08/07発行) 20面TDYの3社(TOTO、大建工業、YKKAP)による住宅環境性能評価システム「グリーンリモデル診断」が話題を呼んでいる。導入企業数(マイスター店)は6月末時点で2000社を超え、その数は右肩上がりの増...
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リフォーム産業フェア+工務店フェア2012―レポート(1)―
1030号 (2013/06/26発行) 10面リフォーム業界最大のイベント、リフォーム産業フェア+工務店フェアが2012年6月19、20日に東京ビッグサイトで開催された。当イベントは本紙主催。日本列島に台風が直撃するアクシデントの中、来場者数は大幅に前年を超え、住宅ストック市場に対する...
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スマハ設備+断熱・耐震で差別化 住友林業ホームテック
1021号 (2012/04/17発行) 1面新築の「スマートハウス」がブームとなる中、ハウスメーカー各社は既存住宅向けの「スマートハウスリフォーム」にも商機を見出し、さまざまな戦略を打ち出し始めた。太陽光発電、蓄電池、HEMSなどの設備販売が中...
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TOTO×大建工業×YKK AP、新宿に3社コラボショールーム開設
1018号 (2012/03/27発行) 5面TOTO、大建工業、YKK APの3社はリフォーム市場開拓を目的にした提携「TDYアライアンス」の10周年を迎え、2012年3月15日、共同で記者会見を行った。会見では2012年の11月、コラボレーシ...