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「営業マン」を含む記事の検索結果:
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【マンションリフォーム売上ランキング2020】住友不動産、7連覇
1430号(2020/10/26発行)1,2,3面本紙は、各事業者のマンションリフォームの売上高を調査した。ベスト100をランキング形式で紹介する。トップに輝いたのは、7連覇を達成した住友不動産グループだ。 リノベる4位に躍進 1~20位のうち、...
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レベル、収納量・通常の2倍のリノベ
1430号(2020/10/26発行)17面平均単価は平米13.5万円 リフォーム事業を手掛けるレベル(愛知県名古屋市)は、リノベーションブランド「RENOAS(リノアス)」を強化している。リノアスの前期受注数は9件、売り上げは約2700万円だ...
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homie、AI追客で44%のアポ確率を実現
1429号(2020/10/19発行)3面「AI追客コンシェルジュ」登場 不動産購入検討者の問い合わせに対して90秒以内に連絡することで、44%ものアポ確率を実現しているのがAI追客コンシェルジュ「HOTLEAD」だ。サービスを提供するのは、...
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頸城建工、オンライン活用案件は成約率90%以上!成功の秘訣とは
1429号(2020/10/19発行)17面 -
リフォーム版のコロナ予防ガイドライン登場
1429号(2020/10/19発行)24面ドアノブ消毒、イベント予約制など60項目 新型コロナの感染者数は1日500人前後で推移し一時期よりも減少してはいるが、依然完全終息の気配はない。リフォーム現場でもコロナ感染予防対策は必須だ。そんな中、...
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ホームサービス植木・ナックプランニング・横浜ハウス、3社に聞くOB顧客のリピート受注術
1429号(2020/10/19発行)6面,7面売り上げを安定させるためには、OB顧客からのリピート受注は欠かせない。どのような取り組みや工夫が有効なのか、リフォーム会社3社に聞いた。 ホームサービス植木は毎年春にバスツアーを開催している(今年は中...
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現場管理も、見積もりも「リモート」で リフォーム業のDX始まる
1429号(2020/10/19発行)1面新型コロナをきっかけにリフォーム業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)が進んでいる。ITツールを活用し、現場管理や、見積もりを遠隔から行う取り組みを進め、ビジネスモデルの変革を狙う事業者が増え...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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創建、その場で見積・契約 最短10分で
1426号(2020/09/28発行)43面顧客を待たせない「即決革命」 最短10分でリフォームの見積もり・契約・発注までできてしまうシステムが登場した。その名も「即決革命」。建売住宅の販売やリフォーム事業を手がける創建(大阪府大阪市)が提供す...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.13》ケイテック、職人価値向上に施工管理アプリ導入
1426号(2020/09/28発行)41面ケイテック(ガイソー所沢店・埼玉県所沢市)では、「職人の価値向上」を推進するためにITを導入している。ITを使いこなす職人を育成し、現場の生産性を向上することで、参入事業者が増え、競争が激化するリフォ...