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「外壁」を含む記事の検索結果:
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】ロープアクセスを常識に。足場の組めない工事に新たな一手を
1536号(2023/01/16発行)4面さまざまな工事を行う際に、狭い場所や近隣の敷地との兼ね合いで足場を作ることができないという現場は数多くあります。レインボーブリッジのような大きな橋もその一つ。そんな厳しい現場での施工を可能にする「ロー...
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太陽光・蓄電池リース「エネカリ」を強化で売上2倍、TEPCOホームテックのリフォーム戦略
1536号(2023/01/16発行)5面東京電力グループ(東京都千代田区)のグループ会社、TEPCOホームテック(同墨田区)は太陽光、蓄電池、エコキュートを軸にリフォーム需要の獲得を進めている。下司知夫副社長は、「今期は、前期比2倍の売上高...
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除雪、灯油配達にラーメン店経営、山形の外壁塗装店は副業で越冬
1536号(2023/01/16発行)7面豪雪地帯のために塗装ができる期間はわずか8カ月。残り4カ月間、灯油配達や除雪といったサイドビジネスを手がけるのはIKEDA(山形県山形市・年商6億円)だ。社員の雇用確保、地域の評判を高めるといった狙い...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2023/01/11更新)第12回「たった3つの数字でストレスフリーを手に入れる」 たった3つの数字で経営状態を把握し改善策を施す 経営者であれば常にいくつもの悩みや問題に直面しながら自身の判断で経営の舵取りを行わなくてはな...
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ゆうき総業が導入した社員職人用評価制度とは?業務取り組み姿勢を可視化
1535号(2023/01/02発行)26面元請けで外装事業を展開するゆうき総業(山形県上山市・年商5億7000万円)は、社員職人用の評価制度を導入した。同社では従業員数31人のうち、工事部に在籍する社員職人が15人を占める。独自の制度を活用し...
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ハウジング重兵衛の3大戦略、職人育成・女性活躍・外装強化【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)5面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
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ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)4面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
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タカラスタンダード、外装材に高精細インクジェット印刷
1537号(2023/01/23発行)19面エマウォール エクステリアタイプ 同商品は、駅舎や社屋、公共施設などで採用実績の多いホーロー外装材。このほどインクジェット印刷による高精細なオリジナルデザインを実用化し、受注を開始した。 丈夫さと...
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ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)2面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
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陽だまり工房、8店舗目のショールーム「宮古支店」をオープン
1535号(2023/01/02発行)16面岩手県を軸に前期リフォーム売上高約20億円の陽だまり工房(奥州市)は、新店舗が好調だ。昨年3月にオープンした8店舗目のショールーム「宮古支店」が、初年度の目標7000万円を上回り、1億円に到達する見込...