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「販促」を含む記事の検索結果:
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村松鈑金、金属屋根に特化し半径4キロ圏内に販促を継続《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面・村松鈑金は建築板金店ながら、元請け化100%を達成している・脱下請けのポイントは、自分たちは何屋なのかを明確にすること・客層はシニア世代に限定し、顧客目線のアプローチで認知度向上 屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松鈑金(愛知...
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日本ホームステージング協会、再販大手のフジ住宅が法人会員に
1328号 (2018/09/10発行) 4面法人企業は35社に ホームステージングの普及活動を行う日本ホームステージング協会(東京都江東区)は、このほどフジ住宅(大阪府岸和田市)が法人会員として参加したことを公表した。 フジ住宅が実施した事例...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「理想の顧客」を見える化
1328号 (2018/09/10発行) 17面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 15 ターゲットの設定 今回も連載読者の方からのご質問にお答えします。「ターゲットとする顧客像を明確化...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】今日のビジネスで、成果を導く真の秘訣とは
1327号 (2018/09/03発行) 23面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.2今日のビジネスで、成果を導く真の秘訣とは 表面的な知識を身につけても、具体的にどう実現すればいいかが分からなければ、実践では役立たない。この連載では、オラクル...
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新和建設、古民家再生でリフォーム売上20億円
1326号 (2018/08/27発行) 24面・木造注文住宅を手掛ける新和建設は、リフォームで約20億円の売上・リフォームのターゲットは築50年以上の古民家で、全面改装を狙う・自社で育てた大工の再生技術力が、思い切ったリフォーム案件の受注に ...
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圓結び、ふすま改修のFC本格化
1323号 (2018/08/06発行) 1面「張替え小町」13拠点に 圓結び(愛知県春日井市)はふすまや障子専門のリフォーム店「張替え小町」のフランチャイズを本格化している。直近では愛知県一宮市に7月にオープンしたばかりで、計13店舗展開して...
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SOUSEI、販促はインスタグラムで
1320号 (2018/07/10発行) 23面「販促で行っていることは、インスタグラム」―――新築リフォームを手がけるSOUSEI(奈良県香芝市)の乃村一政CEOはこのように強調する。インスタグラムにアップする際、心掛けていることは「親近感と気...
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四国化成工業、「2018空間デザインコンテスト」事例の募集開始
1318号 (2018/06/26発行) 16面独創性・施工性・意匠の技を競う 四国化成工業(香川県丸亀市)は「2018 空間デザインコンテスト」の募集を開始した。 「2018 空間デザインコンテスト」募集ページ 同社製品を使用し施工が完了した...
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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【リフォーム経営者Q&A】チエノマ、「DIY取り入れたリノベが得意です」
1313号 (2018/05/22発行) 4面チエノマ 弓場淳子 社長 ――これまで携わったリノベの中で印象に残っている事例は。 築50年の家を西海岸風にした事例があります。内装仕上げの部分は黒板塗装やエイジング加工した板壁を女性の職人が施工。...