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「家族」を含む記事の検索結果:
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LIFULL HOME'S総研、模様替えで一人暮らしを幸福に
1419号(2020/08/03)3面単身生活を豊かにする2つの方法 調査機関のLIFULL HOME'S総研は、都心に住む20~64歳の単身生活者を対象に住生活実態調査を実施。単身生活の孤独を癒すためには、部屋の模様替えなどに気を配るこ...
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リンナイ、視認性・操作性の高いコンロ
1419号(2020/08/03)22面100Vタイプ 「DELICIA(デリシア)」 同社ビルトインコンロのフラッグシップモデルがフルモデルチェンジ。見やすさを重視した操作表示パネル、火力表示を天面に配置し、カンガルー操作部も視認性・...
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【ジェルコ会長インタビュー】「今大事なのは顧客管理」、オンライン活用に光明
1419号(2020/08/03)15面日本住宅リフォーム産業協会「ジェルコ」 盛 静男 会長 会員限定の管理システム提供検討 日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ・東京都中央区)は今、コロナ禍で発見したオンラインの可能性と、顧客管理...
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《リフォーム会社のテレワークは進むか?》テレワーク導入に「来店」の壁
1417号(2020/07/20発行)8面、9面施主は「直に会いたい」 この数カ月の間で、日本全体でテレワークを導入、あるいは検討する会社が急増した一方、リフォーム会社や工務店ではテレワーク導入の見送り、もしくは失敗した企業も少なくなかった。なぜ、...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】OBのお客様座談会で契約率アップ
1417号(2020/07/20発行)18面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第4回 体験済のお客様に営業してもらう方法 自社のリフォームを体験されたお客様の意見は、当然、検討中のお客様にとって大変参考になるものです。...
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《顧客満足度アップのポイント》よく声を聞き、現場を見せ、先回りの提案を
1417号(2020/07/20発行)6面、7面ウィズコロナの今、1件1件の顧客満足度を高め、顧客を「生涯顧客化」することが重要だ。今回は満足度向上に取り組む企業を取材。重要なのは顧客の声を「よく聞き」、施工現場を「よく見せ」、顧客の希望を「先回り...
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プチリフォームコンテスト最終審査結果発表!
1417号(2020/07/20発行)1面~4面 -
キムラ、「おうち時間」を豊かに演出
WEB限定記事システムキッチン 「カフェスタイル」 同社ナチュラル系提案住宅のプライベートブランドSkog(スコーグ)より天然木を採用したシステムキッチンシリーズに新製品が登場。面材、天板、取っ手を選択可能なの...
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プチリフォームコンテスト一次審査結果発表!
1415号(2020/07/06発行)16面~19面 -
日栄インテック、スマートホームサービス販売開始
1415号(2020/07/06発行)7面在宅時間をより便利に 日栄インテック(東京都荒川区)がスマートホーム事業を本格化する。6月より、住宅設備にIoTを活用した「日栄インテック スマートホームサービス」の販売を開始した。 照明やスマートロ...