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「広告」を含む記事の検索結果:
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平野塗装、「顔出し広告」で注文殺到
1364号 (2019/06/10発行) 9面塗装リフォームの問い合わせ月80件 年商を毎年1.5倍ペースで成長させている外装工事会社がある。三重県の平野塗装(三重県四日市市)だ。同社は社長自ら顔を出す広告を行い、月間80件の問い合わせがあり、...
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【人財を育てる研修術】山商リフォームサービス、新卒も中途も「カレッジ」通学
1361号 (2019/05/20発行) 9面新人を「できる」人材に伸ばす戦略とは? 4月に新入社員が加わり、研修真っ只中という会社も少なくないだろう。優秀な人材を育成するために、新入社員に対してどのような研修を行っているのか。関東で有力なリフ...
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シェルフアソシエイツ、蔦屋書店とリノベイベント 20万人来場・相談件数25件
1360号 (2019/05/13発行) 16面蔦屋書店とのコラボプロジェクトで集客を行っているリノベーション会社がいる。シェルフアソシエイツ(福岡県福岡市)だ。2月には福岡・六本松の蔦屋書店でリノベイベント「レノバライフウィーク」を開催。2週間...
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【スタジオアンビルト社長インタビュー】「間取り」依頼に月300人
1359号 (2019/05/06発行) 11面スタジオアンビルト 森下敬司 社長 不満足度95%を「madree」で解消 住みやすい住宅とは何か。「スタジオアンビルト」(愛知県名古屋市)は、戸建て注文住宅を検討するユーザー向けに、その人のライフ...
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近藤リフレサービス、実施率95%の定期点検からリフォーム受注へ
1358号 (2019/04/22発行) 7面専任スタッフが電話がけ 年間リフォーム売上高15億円の近藤リフレサービス(埼玉県ふじみ野市)は、グループ会社が供給する新築住宅のメンテナンスを専門で行うスタッフを設置することで、リフォームの受注拡大...
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工機ホールディングス、マッチングアプリ「助太刀」と連携し職人にPR
1357号 (2019/04/15発行) 5面・工機ホールディングスは、建設現場と職人のマッチングアプリを運営する助太刀と協業・アプリ内の登録ユーザーに、工機ホールディングスの商品広告等を行う・より現場やユーザーとのつながりを大事にしていく方品...
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ニッカホーム、レンタル空間業に参入
1356号 (2019/04/08発行) 1面月2万円でオフィス利用 独立系リフォームの大手ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、3月7日からレンタルスペース事業に参入した。名古屋市内の商業施設に「ウッドデザインパーク・レジャックストア」を開設。9...
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匠工房の改革、粗利38%達成する「仕組み」徹底
1354号 (2019/03/25発行) 28面月次計画も評価も利益ベースで管理 滋賀県でリフォームを16億円売り上げているのが匠工房(滋賀県野洲市)だ。県内でもトップレベルの売り上げだが、重視するのは粗利。徹底した粗利改善に取り組み、従来より1...
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さくら都市、戸建て中心に買取再販年間130戸販売
1354号 (2019/03/25発行) 25面戸建て住宅を中心に年間130戸の中古住宅を買い取り、再生し、販売しているのが、さくら都市グループ(千葉県木更津市)だ。年商は17億円、そのうち中古住宅の販売は14億円となっている。今期は200戸超の...
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【リミア社長インタビュー】人気サイト「LIMIA」、たった3年でユーザー数500万超
1353号 (2019/03/18発行) 11面・住まいに関する情報を発信する「LIMIA」を運営する、リミアの社長に話を聞いた・現在ユーザーは500万人を超え、2000~3000件のコンテンツ量を誇る・今後は企業のマーケティングをサポートするサ...