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「リフォ ーム」を含む記事の検索結果:
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【データでわかるリフォーム市場 vol.4 未来予測(2)】非住宅市場の改修需要が増加、新耐震基準以前の建築物が全体の28.3%を占める
1398号 (2020/02/24発行) 20面既存ストックの築年数は28~18年 2018年1月1日現在の推計で、日本の建築物の床面積の総量は前年比0.2%増の約77億3,535万平米。そのうち非住宅建築物は26億3,305平米に上るが、その7...
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【SHUKEN Re社長インタビュー】3年後20億円超を狙う、3つのブランドを展開
1398号 (2020/02/24発行) 17面SHUKEN Re 新井泰平 社長 千葉県内と東京23区をメイン商圏に年間14億5000万円をリフォームで売り上げているのがSHUKEN Re(千葉県浦安市)だ。同社は、2022年9月期の決算でのリ...
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三菱ケミカル・クリンスイ、浄水部とシャワー部・清掃が簡単
1398号 (2020/02/24発行) 11面水はね抑制 30%の節水 三菱ケミカル・クリンスイ(東京都品川区)は2月6日、「クリンスイ2020発表会」を開催し、家庭用浄水器の新製品などを紹介した。蛇口直結型浄水器のCSPシリーズから「クリンス...
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コンピュータシステム研究所、伊藤忠建材と業務提携
1398号 (2020/02/24発行) 11面土木・建築関連のソフトウェア販売力強化 コンピュータシステム研究所(東京都新宿区)は伊藤忠建材(東京都中央区)と業務提携を結んだ。今回の業務提携の目的は大きく2つ。 伊藤忠建材の柴田 敏晶社長(左)...
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日本総合住生活、団地1階をコンバージョン
1398号 (2020/02/24発行) 10面初のシェアハウス運営 UR都市機構の集合住宅を中心に新築、リフォームを行う日本総合住生活(東京都千代田区)は、同社初となるシェアハウス「読む団地」のリノベーションを行い、運営を始める。施工費は約2億...
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【社名変更でブランドを一新 (3)】マイプレイス、社名に企業理念盛り込む
1398号 (2020/02/24発行) 19面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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【建材・設備流通トップインタビュー】紅中、新築後の維持管理こそ重要 リフォーム職人育成も
1398号 (2020/02/24発行) 7面紅中 中村晃輔 社長 建材の魅力伝えるオフィスに 建材販売事業で年商250億円を売り上げる紅中(大阪府大阪市)は今後リフォーム領域の拡大に意欲を見せる。新築後の維持管理の推進やリフォーム職人の育成な...
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パナソニックライフソリューションズ社、インテリアを楽しむ収納
1398号 (2020/02/24発行) 10面好みに合わせた組合せが可能 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)はこのほど、床材や収納の新製品を一斉に発売した。共通テーマは多様化する顧客ニーズへの対応。また、セット部材として提供す...
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米山商事、ホームプロで集客「成約率は100%」
1398号 (2020/02/24発行) 9面ガスの供給販売を行う米山商事(神奈川県横浜市)は、小工事に特化したリフォームで受注率を伸ばしている。 同社全体では年4億5000万円を売り上げ、リフォームだけでみると年間80件、売上高7100万円...
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ガイソーグループ、全体総会に全国から175人
1398号 (2020/02/24発行) 9面2020年テーマは「品質向上」 ガイソーリフォームの全国ネットワーク、ガイソーグループ(富山県富山市)は2月5日、全体総会in TOKYO 2020を開催。冒頭の挨拶で小川博司代表は、これまで目指し...