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「ウェブ集客」を含む記事の検索結果:
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5人の経営者に聞く どうなる? 2023年のリフォーム市場
1540号(2023/02/13発行)10面物価上昇、エネルギー価格の高騰により、先行きが不透明な2023年。コロナが収まり、外出制限が緩和して、巣ごもり需要が減っていくという声も聞こえてくる。そのような状況下で、リフォーム会社はどのような経営...
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前期売上11億円超、ウェブ集客で 平松建工
1540号(2023/02/13発行)13面前期11億3000万円を売り上げた平松建工ウインググループ(愛知県東海市)。知多半島をベースとして、新築、リフォーム、塗装、不動産、グループホームの5事業を展開。今年は1月から本格始動した2つの新事業...
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ライフタイムサポート、新築オプション 月100件受注
1539号(2023/02/06発行)3面マンションのオプション工事を行うライフタイムサポート(埼玉県越谷市)の業績が好調だ。新築の分譲マンションや戸建て購入者に、フロアコーティングやエアコン、食器棚など生活に必要な設備を施工。2006年の創...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】拡散性と利便性を最大限に活用
1538号(2023/01/30発行)17面ウェブでの集客といえば、以前は各企業のホームページが主流だったが、昨今ではその手軽さと拡散力からSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使ったものが一般的になっている。リフォーム業界でも広く...
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坂本工務店、リブランディングで技術力アピール
1538号(2023/01/30発行)20面新築・リフォーム・伝統建築などを手がける坂本工務店(広島県福山市)は、今年1月にリブランディングを行った。目的は、伝統建築にも強い技術力のアピールと、パッシブ設計など新しい住宅へのイメージの拡大。ブラ...
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テオリアハウスクリニック、断熱工事受注件数2年で2倍以上に ウェブ集客強化で月3万ユーザー流入
1536号(2023/01/16発行)15面テオリアハウスクリニック(東京都練馬区)の断熱事業が好調だ。2020年度は約60件だった断熱工事は、2021年度は約90件、2022年度には12月時点で130件を超えた。案件数増加の背景には、ウェブ集...
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年500件の置床リフォームを施工、秀和建工の独自の集客術
1536号(2023/01/16発行)9面「置床専門店」を掲げ、関東圏で年500件の置床リフォームを手がける企業がある。それが、リフォーム売上高2億7000万円の秀和建工(神奈川県大和市)だ。メイン顧客層は買取再販を手がける企業で、売上の9割...
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福岡1位のハウジングプラザ、チーム制採用し契約率7割【都道府県別リフォーム売上ランキング2022・有力企業】
1534号(2022/12/26発行)20面福岡県でリフォーム売上高1位のハウジングプラザ(北九州市)は、契約率7割の高い数字を残している。前期リフォーム売上高は23億8000万円で、施工件数は約2300件だった。メインのリフォームは水回りで...
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ゴッタライド、「塗装会社のウェブ集客 」オンラインセミナー
WEB限定記事(2022/12/20更新)ゴッタライド(岐阜県岐阜市)は、「塗装会社のウェブ集客」オンラインセミナーを開催する。 ホームページ集客を狙う塗装会社の競争が激化している中、商圏内に高いレベルでホームページ集客を実践している会社を後から追いかけるには工夫が必要となってく...
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【業種別リフォーム売上ランキング2022】積水ハウス、V字回復で8業種の1位維持
1530号(2022/11/28発行)1~5面リフォーム業界にはさまざまな業種が参入している。本紙は参入企業を8業種に分け、リフォーム売上高順にランキング化した。「業種別リフォーム売上ランキング2022」として公開する。 住友不動産8%増収コロ...