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「ニュースレター」を含む記事の検索結果:
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はしもと、月1の特選品カタログでPR1475号(2021/10/04発行)10面「特選品カタログを月1で配っていますが、これが一番大きいですね」。そう語るのは、山口県防府市でLPガス、家電販売、リフォームを手掛けるはしもと(美祢店)の橋本康弘社長だ。約12年前、アトムチェーンに加... 
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林電気、住設と家電を同店舗に展示1470号(2021/09/13発行)17面リフォーム、家電の「2間口」 家電の販売からリフォームを手掛ける林電気(山口県美祢市)は、店舗内に家電と住設機器を展示し、来店者のリフォーム需要獲得を目指している。会社全体の売上高は2億4000万円で... 
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東陽住建、販促手法180度転換で復活、きっかけのニュースレターを公開1469号(2021/08/16発行)24面ピンチをチャンスに。コロナ禍で大きく会社のあり方を見直し、苦境を脱したのが東陽住建(愛知県一宮市)だ。同社の2020年10月期の売り上げは7億2000万円だったが、今期は8億円を超える見込みとなった。... 
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暮らしの困りごとを解決するアフターフォロー「道具箱訪問」でリフォーム受注に1466号(2021/07/26発行)18面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「アフターフォロー&定期点検」の3回目。各社どのようにアフターフォロー&定期点検を行っているのか、6社に調査した。 「道具箱訪問」開始暮らしの困... 
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キタセツ 代表取締役社長 北川 拓 氏 同社のメーンモバイルサイト 大型リフォーム専門サイト 大田区・品川区を商圏にリフォーム事業を展開するキタセツ(東京都大田区)。集客のメーン窓口はホームページ... 
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】「N」の設計は経営方針と現状分析の掛け算で1462号(2021/06/28発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第5回 「N」の設計は経営方針と現状分析の掛け算で 前回、住宅リフォームのウェブマーケティング成功法則GANBAAの集客フレームにあたるA(Advanta... 
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【実態調査】家事の悩み相談や塗装現場ツアー、リフォーム会社の最新集客事例6選1458号(2021/05/24発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」の3回目。各社どのように集客を工夫しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)販促としてや... 
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多能工のメンテナンス部隊がアフターフォロー!リフォーム顧客を満足させる方法1458号(2021/05/24発行)2,3面↓↓関連記事はこちらから↓↓電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術 ポイント(2) 施工サービスの向上 無垢スタイル建築設計1100世帯への「おもてなし」、多能工... 
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西日本ホーム、地方局CMきっかけに年商5億円1455号(2021/05/03発行)20面西日本ホーム(島根県松江市)のリフォーム事業部である増改築プラザは2021年3月期の売上が約5億円と、前期からの業績を維持する見込みだ。コロナ禍にもかかわらず売上を保つことができた理由は、新規向けの集... 
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関西工務店、鉄骨で部屋を守る耐震シェルター人気1455号(2021/05/03発行)16面リフォーム売上高約4億円の関西工務店(奈良県大和高田市)は、耐震リフォームを強化している。10年前まで受注はなかったが、現在は月2~3件ほど成約。耐震リフォームの年間売上は、4000万円ほどになった。... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

