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「フォロー」を含む記事の検索結果:
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GMOグローバルサイン・ホールディングス、電子契約利用が5年で18倍に
1648号(2025/05/12発行)5面GMOグローバルサイン・ホールディングス(東京都渋谷区)が展開する電子契約サービス「GMOサイン」の建設リフォーム事業者の利用数が、2020年からの5年間で約18倍に増加した。 コストを平均80%削減...
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扇建築工房、OBに年1回の有償点検 設備・床下までチェック
1648号(2025/05/12発行)4面扇建築工房(静岡県浜松市)は、新築住宅を中心に手掛ける工務店で、OBフォローにも注力している。 社員8名で、年間7棟ほどの注文住宅を建築。1棟あたりの平均単価は4500万〜5000万円で、年間売上は...
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キッチンワークス、ウェブ集客を武器にリフォーム1800件受注
1647号(2025/05/05発行)14面キッチンワークス(北海道札幌市)は、水回りリフォームを軸に前期売上高約7億8000万円を記録した。年1800件も受注できる理由は、詳細な施工事例が載ったウェブ集客にある。 施工事例2500件以上を掲...
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リバティホーム、中途採用とOBフォロー強化し、半期で売上高1億5000万円
1644号(2025/04/14発行)9面新築やリフォームで2024年8月期に21億円以上を売り上げたリバティホーム(東京都江戸川区)は、新築OBのアフターフォローを強化している。外装案件を獲得でき、人員も増やしたことで、リフォームは今期中...
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イマガワリフォーム、少数精鋭・ランチェスター戦略で7億円
1644号(2025/04/14発行)16面社長を含めた役員2名の他は社員6人のみ、この少数精鋭で年商7億円の高効率経営を続けているのがイマガワリフォーム(運営i creation/岡山県笠岡市)だ。地場リフォーム会社の王道戦略ともいえる、徹...
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今月の数字「4」【リフォーム営業活動標準化委員会】
1644号(2025/04/14発行)9面VOL.10 皆様こんにちは。リフォーム営業活動標準化委員会です。今月の数字は『4』。これは、『パイプラインのなかで特に注目すべき4つのプロセス』を表しています。リフォーム業界において、売上アップに...
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田中建興、インスタグラム活用し採用強化 6年間で5人の新卒を採用
1644号(2025/04/14発行)8面公共事業の土木工事を主力とし、リフォーム事業にも注力する田中建興(大阪府八尾市)は、インスタグラムやインターンシップを活用して、新卒採用に注力している。また、有給休暇の充実や資格取得支援制度の導入な...
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マルセイテック、チラシと営業の強化で3.5億円
1643号(2025/04/07発行)13面外装リフォームや水回りなどの内装、リノベーションを手掛けるマルセイテック(神奈川県大和市)。同社の売上高は、2023年9月期は2億8000万円、2024年9月期は3億5000万円、今期は5億円の着地...
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ライフワン、店舗内装.comが好調 400社加盟、施工総額は15億円に
WEB限定記事(2025/04/02更新)前期リフォーム売上高170億円を超えるライフワン(東京都新宿区)は、非住宅向けのマッチングサイトが順調だ。2023年7月より非住宅向けに内装工事・デザイン案件のマッチングサイト「店舗設計施工.com」...
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積水ハウスグループ、リフォーム売上高1838億円で増収増益に
1647号(2025/05/05発行)4面積水ハウスグループ(大阪府大阪市)は、2025年1月期の決算を発表し、リフォーム事業は増収増益だった。リフォーム売上高は前期比5.1%(88億円)増の1838億6800万円、営業利益が同13.4%(3...