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「営業戦略」を含む記事の検索結果:
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近鉄不動産、奈良・三重地盤に改修事業で36億円
1281号 (2017/09/19発行) 24面関西屈指の不動産デベロッパー、近鉄不動産(大阪府大阪市)はリフォーム事業を積極展開している。「リフレ」ブランドで15~16年前に改修事業をスタートし、現在は「ニューイング」というブランドで9店舗構え...
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タカラスタンダード、年商2000億円計画・射程圏内に
1267号 (2017/06/06発行) 7面タカラスタンダード(大阪府大阪市)はリフォーム分野のさらなる強化に乗り出す。同社は2020年度に年商2000億円の達成を目指すが、前期末時点で1830億円までこぎつけた。残り170億円。この売上高の...
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陽だまり工房、岩手地盤にリフォームで16億円《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1229号 (2016/08/23発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 岩手県内で7拠点を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築、不...
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有識者に聞く、今業界に求められるマーケティング視点
1221号 (2016/06/21発行) 3面≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...
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エディオン、上新電機を提訴へ
1217号 (2016/05/24発行) 4面エディオン(大阪府大阪市)は4月25日、同社のリフォーム事業に関する営業秘密の不正使用を理由に、上新電機(大阪府大阪市)を提訴した。上新電機に転職したエディオンの元社員が、不正に情報を持ちだしたとし...
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京王電業社、「町の電気屋さん」の営業戦略とは
1198号 (2015/12/22発行) 2面狭い商圏で他社と競合することなく、安定した売り上げを実現している「町の電気屋さん」。それを可能にしているのが、徹底したOBフォローだ。今回は京王電業社(東京都渋谷区・福田勝則社長)の例から、その方法...
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ナスラック、直取引の特約店を1.5倍に
1194号 (2015/11/24発行) 5面ナスラック 大野榮作 ナス営業部長・取締役部長 川下営業への切り替え推進 キッチンメーカーのナスラック(愛知県名古屋市)が総合建設企業の東建グループ入りして、ちょうど10年が経過した。同社はステン...
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ヤマダ、リフォーム売り上げ21%減収
1192号 (2015/11/10発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は2015年第2四半期決算を発表した。リフォーム部門の売り上げは45億8200万円で前年同期比21.8%の減少となった。 今年4月に就任した長野純一社長3年...
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新築事業者27社が参加し、リフォームセミナー開催
1180号 (2015/08/11発行) 4面リブ・コンサルティング(東京都千代田区)は7月24日、住宅ビジネスに関するフォーラムを東京で開催。これからリフォーム事業を本格化させたい新築事業者27社44人が参加した。 セミナー「リフォームの営業戦略」では同社の住宅不動産事業本部・石...
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《決算動向》大手リフォーム10社苦戦、前年比平均約1%減収に
1172号 (2015/06/09発行) 1面リフォーム売上ランキング上位の大手リフォーム会社10社の2014年度リフォーム業績が出そろった。全社の売上高伸び率の平均は99.3%だった。減収だったのは10社中6社。消費増税の反動に苦戦した。 ...