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「屋根材」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・増収企業リポート】ヤマタホールディングス、人員4倍で売上33%増 10月ショールームをオープン
1522号(2022/09/26発行)24面ヤマタホールディングス(鳥取県鳥取市) リフォーム売上:1億6000万円伸び率(対前年比):133% ヤマタホールディングス(鳥取県鳥取市)は、リフォーム事業で前年比33%増の1億6000万円を売...
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ショールームリニューアルで売上高15%増、山本瓦工業の外装リフォーム受注策とは?
1519号(2022/09/05発行)12面屋根、外装リフォームを手掛ける山本瓦工業グループ(愛知県豊橋市)は、ショールームリニューアルの効果により、その前の期から15%アップの前期リフォーム売上高1億9000万円を記録した。工事件数も、約30...
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【クローズアップ建材・金属屋根】軽量で頑丈、重ね張りで低コスト
1516号(2022/08/08発行)16面年々その頻度や被害度が高まっている自然災害に伴い、住宅の耐久性はより強い関心事になっている。なかでも、家屋を守る筆頭の屋根材は、軽量で耐久性が高いものが求められるのは言うまでもない。日々太陽光や風雨な...
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リフォーム会社の集客方法18選!成功事例を業界紙が解説
WEB限定記事(2022/07/20更新)リフォーム業界基本の「キ」「集客」編 リフォーム会社が自社の知名度をあげ、問い合わせを増やし、受注に繋げるにはどのような集客方法をとるべきか。様々な集客ツールを、業界専門紙「リフォーム産業新聞」が独...
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一網工業、定期点検注力でリピート率アップ
1508号(2022/06/13発行)11面千葉県野田市を地盤に外壁塗装リフォームを年間200件手掛ける一網工業は、定期点検に注力している。期間は施工後5年と10年、無料で行う。 定期訪問時に作成する診断書。フォロー方法と工期まで明記する 年間...
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【改正アスベスト法続報】塗装業界に衝撃 アスベスト入りスレート屋根材も、調査報告の義務化で「厳しすぎる」の声多数
1508号(2022/06/13発行)1~3面約1年前にすべてのアスベスト(石綿)の事前調査が義務化された。さらに今年4月、結果の報告義務化も始まった。外装業界から「義務化は厳しい」「情報が追いつていない」といった声が出始めている。注目されてい...
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シャープ、切妻屋根に適した大型・高出力モデル
1509(2022/06/20発行)19面住宅用単結晶太陽電池モジュール 「NU-375KH」 設置面積の大きい切妻屋根に適した大型・高出力の製品。セル大型化技術により、住宅用太陽電池モジュールで最大規模の大型化を実現した。また、マルチワ...
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外壁塗装会社の新潮流、スミタイは「外壁+屋根」のパック販売で売上3割増に
1503号(2022/05/02発行)8面下請けから元請け化する事業者が増え、過熱する外壁塗装業界。そこに新たなトレンドが生まれている。外壁塗装だけではなく、屋根カバーの提案、屋根材を展示するショールームやウェブサイトを構えるといった事業者が...
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「石綿調査報告義務化」でリフォーム会社の資格取得が半年で10倍に! 「知らん」「どないすんねん」の声も
1503号(2022/05/02発行)1~3面4月1日から石綿(アスベスト)の事前調査結果の報告制度がスタートした。施工業者は請負代金の合計額100万円以上の改修工事や、80平米以上の解体工事であれば、調査報告が必要となる。社員の資格取得など体...
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ロックペイント、基礎巾木・屋根用の塗料
1504号(2022/05/16発行)19面「ロックキソコート」「ハイパーユメロックルーフ」 「ロックキソコート」は、水性1液透湿型基礎巾木用のシリコン樹脂塗料。コンクリート基礎巾木部の中性化を抑制し、微細なひび割れを充填、ひび割れの再発を...