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「敷居」を含む記事の検索結果:
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美想空間、リノベーション激戦区でのブランディング《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1348号 (2019/02/11発行) 18面ポイントは「カフェ事業」 「カフェのような家に住む」をコンセプトにリノベーション事業を行なっている美想空間。リノベーション事業への集客方法としてカフェの営業も行っている。同社の鯛島康雄社長が、そのビジネスモデルについてリフォーム産業フェア...
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サマンサ・ホームステージング、VRのステージングを低価格で
1346号 (2019/01/28発行) 2面地方都市での普及も視野に サマンサ・ホームステージング(東京都江東区)は、VR(仮想現実)を使った「バーチャルホームステージング」の提供を開始した。 仮想の家具で中古物件を演出する 新サービスはリ...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~兵庫県】TTNコーポレーション、時間対応で57億円稼ぐ畳店
1342号 (2018/12/24発行) 24面・TTNコーポレーションは57億3000万円で兵庫県トップのリフォーム実績・24時間対応で商業関連の需要を大量に獲得・新ブランドによるBtoCの強化も多大な売上に貢献した 夜間改修したい商業施...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~奈良県】アクティブエナジー、現調後成約率8割
1342号 (2018/12/24発行) 14面・アクティブエナジーは、リフォーム売上高7億5000万円で奈良県1位・同社の強みは成約率の高さ。現場調査後の成約率8割弱・今後は不動産業態の拡大に努める。今年始めたばかりで受注ベース2億円の売上 ...
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鹿児島のリフォーム会社NEO、オール電化軸に6億円
1338号 (2018/11/26発行) 28面・NEOはオール電化系リフォームを軸に約6億円を売り上げた・訪問営業やテレビCMなどを活用し、地元での地名度は抜群・最新の設備機器が見られるショールームに来てもらうための戦略を展開 アポ担当とク...
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ホームセンター大手のコーナン商事、初のリフォームショールームをオープン
1336号 (2018/11/12発行) 1面・ホームセンター大手のコーナン商事がリフォーム事業を本格化する・堺高須店内にリフォームショールームを発開設・2年目以降の売り上げ目標は3億円。5年で全国55店舗を目指す 再来年までに10店舗オー...
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Robin、現調後成約率が70%に
1336号 (2018/11/12発行) 6面・岐阜県のリフォーム会社Robinは、前期にリフォームで12億3000万円を売り上げた・集客イベントを大小2つ行い、ユーザーの来店を促すなどの工夫をしている・見積もり依頼後は70%の成約率を誇る ...
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アンジェ・リュクス、営業支援ツール「右左脳棚®」で顧客獲得
1336号 (2018/11/12発行) 11面・アンジェ・リュクスは4つの利き脳タイプ別に収納を変える「右左脳棚®」を開発・150万円の年間契約で、棚の貸し出しと社員研修、集客セミナーが含まれる・契約できるのは各都道府県1つずつ。現在4社が契約...
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【リフォーム会社顧問弁護士に聞く】福田法律事務所、契約トラブルなぜおきる?
1323号 (2018/08/06発行) 10面・リフォーム契約のトラブルに関して、現状や対処法を福田弁護士に聞いた・リフォーム業界で最も多い法律トラブルは顧客との契約に関するもの・対策として、決定事項の細かな記録と弁護士に早めの相談が重要 ...
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日野建ホーム、漆喰と無垢のショールームオープン
1320号 (2018/07/10発行) 1面2階はレンタルルームに 新築・リフォームを手掛ける日野建ホーム(青森県青森市)は7月13日、漆喰壁や無垢材の魅力を体感できるショールーム「KITTO(キット)」を青森市内にオープンする。建坪は約60...