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「東京都大田区」を含む記事の検索結果:
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【2021年版】プロ300名がおすすめする人気洗面化粧台ランキング
1450号(2021/03/22発行)8,9面洗面化粧台部門では、LIXIL製がトップ3を独占。圧倒的な人気を見せた。総合ランキングトップは「ルミシス」で、2位は「オフト」、3位は「ピアラ」だった。中でもルミシスは、デザインや機能性、コスパ、施...
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キタセツ、「お家アンケート」で回収増
1444号(2021/02/08発行)2面Googleフォームを活用 地元密着型でリフォームを行い、売上高9億円を超えるキタセツ(東京都大田区)は、秋に行った施策が成功したことで、顧客情報の詳細化を進めている。 実際の紙 同社では昨夏から、...
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【実態調査】工程表の「クラウド共有」普及進む
1441号(2021/01/18発行)8~12面リフォーム経営の実態を明らかにする企画の8回目のテーマは「工程表」。各社工程表作りにおいてどのようなツールを使い、どんな工夫を凝らしているのか。10社を調査した。 《調査項目》 (1)工程表を作...
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緊急事態宣言、再発令 「コロナに感染しない、させない」対策と業績拡大の両立に課題
1441号(2021/01/18発行)1面緊急事態宣言が発令された。消費意欲が冷え込むなど、リフォーム業界への影響がでてくるのではないかとの声も少なくない。コロナ感染者が増え、自社の社員の感染リスクが高まり、対策をしながら業績も伸ばすという難...
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【実態調査】キッチンの施工管理、朝夕2回訪問でCS向上狙うケースも
1437号(2020/12/21発行)6~9面リフォーム業界のリアルに迫る企画「実態調査」。今回のテーマはキッチンの施工管理だ。各社キッチンの施工、工事の進捗や品質はどのように管理し、満足度を下げないために行っていることも調査した。 ジョ...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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テクノジャパン、感染防止や抗菌等の施工相談を開始
1425号(2020/09/21)2面テクノジャパン(東京都大田区)は運営する建築マッチングサイト「建築フリマ」で、感染防止・抗菌・抗ウイルス対応の施工の相談受付を本格化している。 「建築フリマ」感染対策・抗菌・抗ウイルス対策の相談案内ペ...
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タカショー、リアル&オンラインの展示会開催
WEB限定記事withコロナ時代へ向けた新提案 タカショー(和歌山県海南市)は、10月22日、23日に、リアル&オンラインのハイブリッド型展示会「タカショーガーデン&エクステリアフェア2020(TGEF2020)」...
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リコー、THETAバーチャルツアー好調
1423号(2020/09/07発行)5面契約率昨対比5倍に リコー(東京都大田区)の提供している360度コンテンツ「THETA360.biz」が、リモート営業のひとつとして注目を集めている。360度画像を使ったバーチャルツアーが作成できるサ...
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いのちの素、医療向け衛生管理ソープ 一般向け発売、販促にも
1419号(2020/08/03)23面「ケアマスター・ソープ」 ボトルに分けて販促用に 12年前からハンドソープとして医療現場など事業用に使われていた同製品を、7月より一般利用向けに販売開始。ウイルス破壊性能と肌荒れしにくい安全性が特...