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「適正価格」を含む記事の検索結果:
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Housmart、「不動産価格推定」機能リリース
1226号 (2016/07/26発行) 2面仲介手数料最大無料のWEB不動産「カウル」を運営するHousmart(東京都渋谷区)は、販売中物件の価格推定機能をリリースした。 カウルは今年1月のサービス開始後、4カ月で流通総額は5億4000万...
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ローカルワークス、定額リフォームの新サイトをオープン
1190号 (2015/10/27発行) 1面見積もり比較サイトを運営するローカルワークス(東京都品川区)が、年度内をめどに定額制リフォーム提供サイトをオープンする。直接、工事店と施主をつなぐことで、コストを低下。割安でリフォーム依頼ができる環...
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グッドハート、塗装セミナー強化 今期120件受注へ
1181号 (2015/08/18発行) 2面グッドハート(熊本県熊本市)は今年から外壁塗装セミナーの開催をさらに強化、開催頻度を月1のペースに増やし、塗装リフォーム事業における最も重要な集客法として力を入れている。 セミナーでは参加者各自の...
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屋根工事の見積もりサイト、最大6社を一括比較
1172号 (2015/06/09発行) 4面ファインズ(東京都渋谷区)は屋根工事に特化した見積もりサイト「屋根コネクト」を5月12日に開設した。 「屋根コネクト」トップページ このサイトは、屋根工事の検討者に向け、適正で公正な工事店探しを支...
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56%が「リフォームしたい」 リフォームの潜在需要を調査
1164号 (2015/04/14発行) 4面56%が「リフォームしたい」―――。こんなデータが一般社団法人住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)の調査によって明らかになった。 協議会では「インターネットによる住宅リフォーム潜在需要者の意...
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外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
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GREE、リフォーム市場をわかりやすく 工事費込・定額制商品で勝負
1133号 (2014/08/19発行) 3面グリーユナイテッドライフ浅沼達平社長 / 金子泰章取締役COO ゲーム事業を手掛けるグリー(東京都港区)が、オンライン上でリフォームを依頼できるサイト「いえプラス」を立ち上げた。掲載されてい...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2014】トップはカチタス、2879戸販売
1125号 (2014/06/17発行) 1面・10面中古再販の年間成約戸数が最も多い企業は「カチタス」―――。 本紙編集部では中古住宅を買い取り、リフォームした後に販売する「中古再販マーケット」(買取再販)を独自に調査した。年間成約戸数をベースにベスト...
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塗装の注文、ネットで依頼「外壁塗装の窓口」
1123号 (2014/06/03発行) 4面Q(東京都港区)が運営するサイト「外壁塗装の窓口」が好調だ。最近はネットを通じた外壁塗装の依頼が月間300〜500件ある。同サイトは床面積や希望の外装リフォームメニュー、電話番号などを入力するだけで...
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水まわり専門店急増、OKUTAや安江工務店など有力店が展開
1122号 (2014/05/27発行) 1面水まわり専門店が急増している。5月17日にホームテック(東京都多摩市)がオープンした「ミズファミ」に続き、OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は31日、共同ブランド「みずデポ...