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「顧客」を含む記事の検索結果:
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みらいテクノハウス、防音リフォームをプロの音楽家にも提供
1659号(2025/08/04発行)6面新築注文住宅やリフォームを手掛けるみらいテクノハウス(東京都杉並区)は、防音リフォームに力を入れている。 単価は部屋の大きさによって異なり、8畳の部屋で約300万円。顧客のなかにはプロのピアニストやバ...
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ビルダーズネット、集客・顧客育成・成約までのマーケティング運用手法セミナー
WEB限定記事(2025/08/05更新)ビルダーズネット(向上計画総合研究所、北海道札幌市)は、集客・顧客育成・成約までのマーケティング運用手法セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、同社代表の萬田柔氏が集客から成約までの工務店のトータルマーケティングの手法を解説する...
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Life plus home、水回り中心に135件受注 職人11名を正社員に
1659号(2025/08/04発行)5面Life plus home(鹿児島県霧島市)は、3つの取り組みによりリフォーム事業を強化している。 1つ目は、水回り3点セット(キッチン・バス・洗面)に特化した中規模改修を主力にしていること。200...
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ギビング・アース、リフォーム強化へ 1箇所500円の工事開始と月1メーカーSRイベント
1659号(2025/08/04発行)4面店舗や住宅のリフォームを手掛けるギビング・アース(岡山県岡山市)は、リフォーム強化へ向け「お道具箱訪問」というサービスとメーカーショールームでの予約制相談会を行う。 まず、1カ所500円で家の困りごと...
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リフォーム後のアフターフォローを効率化 再受注につながる支援ツール新発売
WEB限定記事(2025/08/04更新)リフォーム会社・工務店を対象に、アフターフォロー業務の効率化を支援する新商品「アフターサービスらくらくスターターセット」が、2025年5月26日(月)に発売された。通常価格4万9800円(税別)の...
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東陽住建、毎月15ページのニュースレターでOB比率60%に
1659号(2025/08/04発行)8面新築・リフォーム・不動産を手掛ける東陽住建(愛知県一宮市)は、ニュースレターとイベントでOB顧客との接点を絶やさず、紹介やリピートにつなげている。同社ではリフォーム売上の6割以上をOB顧客が占めてお...
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新築かリノベか迷う顧客を対象とした集客イベントの実施に注力
1659号(2025/08/04発行)3面新築やリフォーム・リノベーション、不動産などの事業を手掛ける北王(北海道札幌市)はセミナーなどの集客を強化し、2026年6月期の売上高を前期比34%増の31億円、そのうちリフォームの売上高を前期比11...
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工務店のラッフルズホーム、リフォームや買取再販を強化
1659号(2025/08/04発行)1面徳島県徳島市の工務店ラッフルズホームは今後、リフォームや買取再販事業を拡大する方針を掲げる。同社の2025年6月期の売上高は約8億円で着地する見込みだ。内訳は新築が約7億円、リフォームが約1億円となっ...
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信頼される見積書づくりの鉄則
見積もり提出は「待たせない」を優先 スピード感重視の基幹システム活用
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
太陽光と同じ波長のLED開発 眼精疲労や近視改善効果も
1658号(2025/07/28発行)25面ジャパンソウル半導体(東京都新宿区)が開発した太陽光と同じ波長を再現したLED光源「SunLike」が、眼精疲労や近視の改善など健康に好影響をもたらす光として注目を集めている。すでに日本国内でも一部...