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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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SOUSEI Technology、施主とアプリで情報共有
1358号 (2019/04/22発行) 5面「knot for Builder」リリース SOUSEI Technology(東京都港区)は4月5日に、住宅会社専用のコミュニケーションアプリ「knot for Builder( ノットフォービ...
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新連載スタート【誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】分かりやすく、自社のルールで説明を
1357号 (2019/04/15発行) 5面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第1回 分かりやすく、自社のルールで説明を まず、住宅営業やリフォーム営業をするにあたり、特別な知識やキャリアがいるとか、人並み以上にコミュニケー...
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【コクヨ ワークスタイル研究所 所長インタビュー】街全体がオフィスの時代へ 「好きな場所で働くのが理想」
1357号 (2019/04/15発行) 18面・コクヨは、ABW(Activity Based Working)を生かした働き方やオフィス空間構築の提案を行う・ABWとは、時間と場所を自由に選んで働くことができること・オフィスへの予算のかけ方が...
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【アートリフォーム社長インタビュー】「働きたい」と思わせる会社作り
1357号 (2019/04/15発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 前号からスタートした新企画「令和時代インタビュー」。業界のトップランナーに、この先5~10年の間で実現したいことを聞いた。3つのキーワードを挙げてもらい、なぜそ...
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【経営力アップ講座】女性塗装職人3割を実現、ある建設業者の取り組み
1356号 (2019/04/08発行) 19面タナベ経営の経営力アップ講座第12回 女性塗装職人3割を実現、ある建設業者の取り組み 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、女性塗装職人が3割に上るという、働...
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ヒラヤマホーム、依頼の背景ヒアリングで差別化
1356号 (2019/04/08発行) 14面週1回の勉強会で提案力アップ 新築を年間7、8棟手がけ、リフォームで1億5000万円を売り上げているビルダーのヒラヤマホーム(千葉県成田市)。同社は、ユーザーの潜在ニーズを掘り起こし、提案に盛り込む...
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伊藤テクノ、ボタン1つでエアコン修理
1356号 (2019/04/08発行) 21面「ヘルピー」の提供を開始 業務用エアコンの販売・修理事業を展開する伊藤テクノ(東京都葛飾区)は、ボタンを押すだけでエアコンの修理依頼等ができるコミュニケーションツール「ヘルピー」のテスト提供を100...
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【特集:働き方改革】アップコン、ユニークな方法で残業減
1355号 (2019/04/01発行) 7面特集:働き方改革過剰労働減らし生産性高めよ 4月1日に施行された働き方改革関連法。残業の上限規制や有給休暇取得義務化など、働き方のルールが変わる。仕事の大半が「人」中心のリフォーム業界は労働集約型産...
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【特集:働き方改革】マエダハウジング、有休取得率10%→48%のワケ
1355号 (2019/04/01発行) 6面、7面特集:働き方改革過剰労働減らし生産性高めよ 4月1日に施行された働き方改革関連法。残業の上限規制や有給休暇取得義務化など、働き方のルールが変わる。仕事の大半が「人」中心のリフォーム業界は労働集約型産...
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タカラ産業、1日15件のOB訪問を実施 売上高の6割がリピート
1355号 (2019/04/01発行) 8面・タカラ産業では、OB訪問専門の女性スタッフを起用し受注に繋げている・専任スタッフは2人で、1日で1人当たり約15件訪問する・顧客と密なコミュニケーションを取ることで、営業活動にも繋げる狙い 「...