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「建築」を含む記事の検索結果:
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プレマテックス、「SDGs行動宣言」始動 持続可能な業界と社会の実現を
1590号(2024/02/26発行)4面塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、新たな取り組み「プレマイズム宣言」を始動した。これは塗料や塗装が抱えるさまざまな環境問題に向き合い、環境に配慮した塗料普及のための取り組み「プレマイズム...
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2024】JK、渡辺パイプ、住林がトップ3
1590号(2024/02/26発行)10面本紙は建材卸・販売を手掛ける会社を売上順にランキング化したところ、1位はJKホールディングス(東京都江東区)となった。新型コロナの影響等で落ち込んだ各社の業績は力強く回復。売り上げ上位100社で対前...
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省エネ性能表示制度 省エネ改修した既存住宅も、広告等に表示へ
1590号(2024/02/26発行)1面国土交通省は住宅の省エネ表示に関する検討会をこのたび実施し、既存住宅の省エネ改修についてラベル表示すべきとの考えを示した。「高断熱窓」「高効率給湯器」を中心に、既存住宅の広告等で省エネ改修等が行われて...
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中山コーティング、ウェブ集客で塗装売上4億円 YouTubeに施主のインタビュー動画
1589号(2024/02/19発行)15面Vol. 37 塗装事業を手掛ける中山コーティング(徳島県徳島市)は、ウェブ集客に力を入れている。使っているツールは、ホームぺージ、YouTube、Instagramの3つだ。チラシ配布や、訪問営業は...
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ヤマタホーム、お客様満足度向上研修を開催 建築現場環境や顧客対応を学ぶ
1590号(2024/02/26発行)4面新築やリフォーム事業を手掛けるヤマタホーム(鳥取県鳥取市)は、このたびお客様満足度向上研修(CS研修)を開催した。この研修のスローガンは「建築現場はショールーム!」。施主や見学者、近隣の人々に満足して...
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リビタ、都内100平米超えマンションリノベ「R100 tokyo」の事例を公開
1590号(2024/02/26発行)3面中古住宅のリノベーションを軸とするリビタ(東京都目黒区)は、自社で買取再販を手掛けたマンション「オパス有栖川」のリノベーション2事例を公開した。 この物件は、同社が展開するブランド「R100 toky...
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イフスジャパン、建物の劣化原因である水をシャットアウト!
1600号(2024/05/13発行)19面「下地防水・劣化防止材 ガーディアン」 ガーディアンは、アクリル100%のエラストマー性液体塗料で、外壁、屋根、ベランダ、デッキなどの建築物全体の劣化原因となる雨水、湿気など、あらゆる水を遮断するた...
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totonou Japan、1日で設置可能な家庭用サウナ 築53年のマンションに採用
1589号(2024/02/19発行)4面家庭用サウナ「Auroom Cala Glass(オールーム カラグラス)」を販売しているのが、totonou Japan(東京都渋谷区)だ。 オールーム カラグラスは戸建て住宅やマンションへの設置に...
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まいほむ、中古戸建ての買取再販で年50戸販売 「空き家を次世代の資産に」
1589号(2024/02/19発行)20面福井県で買取再販事業を手掛ける、まいほむ(福井市)。買取再販ビジネスではマンションの買い取りが中心だが、同社では100%戸建て。性能を高めるリノベーションの後に販売。SNSでの販促を成功させ、2023...