- トップ
- > 「満足」を含む記事
「満足」を含む記事の検索結果:
-
Speee、「ヌリカエ」で外装のマッチング月3000件に
1424号(2020/09/14発行)18面リフォーム事業者のDXを推進 7月に東京証券取引所JASDAQ市場に上場したのが、外壁塗装のマッチングサイト「ヌリカエ」や不動産サイト「イエウール」を運営するSpeee(東京都港区)だ。外壁塗装会社の...
-
新生「三井デザインテック」誕生、住宅・非住宅の垣根撤廃
1423号(2020/09/07発行)15面三井デザインテック 斉藤健 取締役執行役員 経営企画部長 10月1日、三井不動産リフォームと三井デザインテックとが吸収合併し、新生「三井デザインテック」(東京都港区)に生まれ変わる。三井不動産リフォー...
-
SOUSEI Technology、デジタル接客アプリにアフターメンテナンス機能を追加
1424号(2020/09/14)2面マイホームアプリ「knot」などを開発するSOUSEI Technology(東京都港区)は、「knot」の新機能として、アフターメンテナンス機能をリリースした。点検予定の管理や顧客への点検連絡がより...
-
ネクストプラス、真のニーズがわかる「ママ座談会」 女性視点を商品開発に生かす
1423号(2020/09/07発行)7面「ママ座談会」で女性のリアルな声を聞き出せば、真の顧客目線に立った家をつくることができる。「ママ座談会」とは、住宅会社向けに研修事業などを行うネクストプラス(埼玉県熊谷市)が提供しているサービスだ。 ...
-
《輝く!リフォームセールス》本気の予算シミュレーションが「コト売り」成功の鍵!
1423号(2020/09/07発行)20面 -
クリエイト礼文×SOUSEI Technology、住宅工務店向け無料セミナーをwebで共同開催
WEB限定記事クリエイト礼文(山形県山形市)の代表取締役CEO 大場友和氏は、SOUSEI Technology(東京都港区)の代表取締役乃村 一政氏と、住宅工務店向けセミナー【顧客満足から考える新しい住宅体験と営業戦略】をwebで共同開催する。 「住...
-
髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
-
【リアルターソリューションズ社長インタビュー】営業の本質は オンラインでも変わらない
1423号(2020/09/07発行)17面リアルターソリューションズ 内山義之 社長 隠れた本音に気づくことが差別化のカギ オンライン営業が急速に広まり、新たな営業活動の在り方に頭を悩ませるリフォーム会社は少なくない。不動産・建築・リフォーム...
-
《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.12》リビングサーラ、コロナ禍でも安心感を与える現場づくり
1422号(2020/08/24発行)19面長引くコロナ禍で、施主一人一人の顧客満足度を高め「生涯顧客化」を図ることが重要となってくる。目に見える感染防止策だけでなく、心から施主に安心・安全と感じてもらう現場環境づくりや実践的な対策が求められる...
-
LIXILグループ、コロナ禍の戦略 「タッチレス」水栓4割増
1422号(2020/08/24発行)5面「非接触」製品に商機あり ランキングで売上高2位となったLIXILグループはコロナ禍においてもさらなる事業拡大に向け戦略商品を次々と投入している。キーワードは「タッチレス(非接触)」だ。 タッチレス水...