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「販促」を含む記事の検索結果:
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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売上、対前年比「悪い」が逆転
1303号 (2018/03/06発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年1月リフォーム実績≫ 今年1月の景況感は、前月よりさらに悪化した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が28%にとどまり、...
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イシザキ、10年で住設の売上高3倍に
1303号 (2018/03/06発行) 9面・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...
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一水化成、ブランド塗料の販売強化
1303号 (2018/03/06発行) 18面オフィシャルパートナーズ募集 一水化成(兵庫県神戸市)は、同社ブランド塗料「レガリアハイブリッド」の販売正規店となるオフィシャルパートナーズを全国から募っている。 定期的に研修会や講習会も開催してい...
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オークラヤ住宅、首都圏で年間750戸の販売実績
1303号 (2018/03/06発行) 24面・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...
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カチタス、土地・建物込みで1300万円
1302号 (2018/02/27発行) 7面・カチタスの中古物件が評価され、人気を集めている・施工を効率化し、価格の安さ・快適性・トラブル原因回避を並立・ニトリとの業務連携も本格化させ、数万戸の販売を目指す お得感ある「戸建て」人気 買...
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リクルート、ネットでリフォーム販売を開始
1297号 (2018/01/23発行) 1面・リクルートが住宅設備の交換をネット注文できるサービスを開始・部位を選択すると、工事費を含めた価格をリアルタイムで見積もり・価格等への不安から依頼していない潜在的顧客層の発掘を目指す 建材流通と...
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リミア、月間利用者数は300万人を突破
1292号 (2017/12/12発行) 8面リミア 金子泰章 社長 グリー(東京都港区)の子会社のリミア(東京都港区)が運営する住まいの情報サイト「LIMIA」。開設から2年が経ち、現在はユーザー投稿が中心の4万以上の記事コンテンツを抱える一...
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ダイキン、デザイン重視の新型エアコン
1291号 (2017/12/05発行) 22面7色展開、「リソラ」販売開始へ ダイキン(大阪府大阪市)は、住宅向け新型エアコン「risora(リソラ)」をこのほど発売。ユーザーの心地よさとデザインを重視した商品で、従来品よりコンパクトな形状に収...
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18のリノベ物件の比較検討ツアー、シアトルで人気《米国リフォーム市場 最新リポートvol.1》
1291号 (2017/12/05発行) 23面~米国リフォーム市場 最新リポート vol.1~リモデルドホームズツアー 市場規模が40兆円に迫るリフォーム大国アメリカの最新リポートをお届けする。今回は複数のリフォーム会社の完成物件を消費者が見て...