有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ウェブ」を含む記事の検索結果(61ページ目)

  • トップ
  • > 「ウェブ」を含む記事

「ウェブ」を含む記事の検索結果:

  • 壁紙がリフォームの需要を喚起

    1438号(2020/12/28発行)12面

    好みや個性で選ぶエンドが増加 本紙は12月8日、9日、「2021年"withコロナ新時代"リフォーム大予測セミナー」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは住空間のニーズ、集客、提案、商品・サービス、マーケットの5つ。両日とも5時間半...

  • ウェブ集客に注力する会社も 新型コロナの第3波に対し、リフォーム事業者は不安の色を隠せない。再開したイベントを今後どうするのか悩む事業者や、イベントを諦めウェブへの投資を強化する事業者など、各社対策は...

  • テレワーク需要見込みモデル店も 新型コロナの第3波が到来する中で、集客イベントを縮小するリフォーム事業者が増えてきた。緊急事態宣言時は各社がイベントを自粛。その後、少しずつ解禁してきて、中には平常運転...

  • 玄関ドア専門サイト開設 屋根・塗装工事のネット集客に特化したFCを展開するJACOF(神奈川県横浜市)はZoomで加盟店総会を開催、加盟店表彰や座談会などが行われた。 大久保誠二社長は「今こそネット集...

  • 営業の研修会を全15回実施 住宅フランチャイズ「アイフルホーム」を展開するLIXIL住宅研究所(東京都江東区)は加盟店の営業力の底上げに取り組んでいる。アイフルホームの加盟法人数は75社で、全国に17...

  • リフォーム産業新聞では、「総合リフォーム」、「ビルダー・工務店」など、リフォーム業界のプレイヤーを8種に分け、それぞれの売上高をランキング順にまとめた。 小売はエディオンが独走 「総合リフォーム」...

  • リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...

  • テレビCM、業者選びセミナー本格化 外壁塗装の専門店が販促強化に乗り出すケースが増えてきた。新型コロナの第1波、第2波で控えていた集客活動を本格化。テレビCMや、業者選びのセミナーなどを再開する企業が...

  • コロナ禍でサイトアクセス2割増 クリナップ(東京都荒川区)が、ショールーム見学を疑似体験できるウェブコンテンツ「オンラインショールーム」を公開し、ユーザーへの提供を開始した。コロナ禍のさなか、同社サイ...

  • テックショップの新ブランドを発表 不動産仲介FCを展開するハウスドゥ(東京都千代田区)が第14回となるFC全国大会を開催した。当日は過去最大の参加者を迎えた。 初のオンライン開催 今年は新型コロナの感...

< 前へ 56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる