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「来場」を含む記事の検索結果:
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Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化
1373号 (2019/08/19発行) 4面・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から 月5社...
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ガイソーグループ「住まいのリフォーム事例コンテスト2019」、塗装最優秀賞に創新工業
1373号 (2019/08/19発行) 2面173作品のトップに輝く 外装リフォームネットのガイソーグループ(富山県富山市)は、7月25日、大阪で住まいのリフォーム事例コンテスト2019の表彰式を実施。外壁塗装部門にガイソー平塚店・創新工業の...
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相羽建設、集客はアプリで行う時代に
1372号 (2019/08/12発行) 17面相羽建設(東京都東村山市・相羽健太郎社長)は、オリジナルのスマホアプリをイベント集客に活用している。「アプリを導入してから、イベントのリピート来場が増えた」と広報部の吉川碧氏は話す。 毎月1回開催さ...
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たまゆら、「最新の作業着」もある展示会
1372号 (2019/08/12発行) 5面異業種とのマッチングも 作業服やユニフォーム、作業用品を扱うたまゆら(大阪府枚方市)は、9月12日にグランキューブ大阪にて「TAMAYURA FESTA 2019」を開催する。第2回の今回は働き方改...
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2日間で5429人参加《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1372号 (2019/08/12発行) 11面トップ各社がノウハウ披露 フェア期間中には、計152講座のプロ向けセミナーを実施した。総聴講者数は、5429人。 有料セミナーではi creation(岡山県笠岡市)が聴講者数トップで、97人。同社は、3人で5億2000万円を売り上げ...
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2年連続1万人以上が来場《リフォーム産業フェア2019開催リポート》
1372号 (2019/08/12発行) 10面、11面全国から約300社が出展 7月30、31日、リフォーム業界最大級イベント「リフォーム産業フェア2019」が開催された。会場の東京ビッグサイト西3、4ホールには、全国からのリフォーム会社や工務店、建材流通、不動産会社などの経営者、社員が多く...
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星野管工設備、約2万世帯の小商圏での集客ノウハウ
1371号 (2019/08/05発行) 21面1回のイベントに5200人来場 昭和40年に配管設備工事の会社からスタートした星野管工設備(長崎県長崎市)。約2万世帯の小商圏でのビルトインコンロの導入シェアは約25%に及ぶ。綿密な市場調査で絞り込...
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YKK AP、福岡で中古住宅再生
1371号 (2019/08/05発行) 11面YKK AP(東京都千代田区)は、同社商品を活用した中古戸建て住宅の性能向上リノベーションを実証するプロジェクトの九州初物件として「福岡 橋本の家」を竣工した。これは、高性能な家づくりを地元密着です...
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鈴三材木店、「地産地商」テーマにイベントを毎年開催
1371号 (2019/08/05発行) 2面来場2万人超える 材木や住設機器の販売で約35億円を売り上げる鈴三材木店(静岡県浜松市)は、異業種を含めた地域の企業と連携することで、新たな需要の創造を図っている。 2万3000人が来場する一大イベ...
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ネクストワンインターナショナル、千葉県の大型商業区域内にコミュニティースペース開設
1370号 (2019/07/29発行) 19面2カ月半で1000組来場 注文住宅販売を行うネクストワンインターナショナル(東京都港区)がオープンしたコミュニティースペースが、好調だ。オープンから2カ月半ながら、1000組以上集客している。 内装...