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「人」を含む記事の検索結果(613ページ目)

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  • NEO、営業マンの行動を数字で管理《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》

    1388号 (2019/12/09発行) 16面

     7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。鹿児島県を中心に、住宅設備の販売やメンテナンス事業を行い、県内でトップレ...

  • プランナーが営業マンを兼務  「Renomama(リノまま)」ブランドでリフォーム事業を展開する東京テアトル(東京都新宿区)は、2年ほど前から大型案件の受注効率を高める取り組みを進めている。その結果、...

  • 買取再販業者の「協力会社」で稼ぐ  リフォーム済みマンションの販売事業である「買取再販」ビジネスが活況を呈す中、各社の工事を一手に引き受けることで売り上げを伸ばしている会社がある。リスタイル(埼玉県越...

  • 改修専門商社、年商50億円超え  建材・設備販売を事業軸に年商50億円を売り上げるイシザキ(東京都大田区)。リフォームに特化した商社という独自の立ち位置で他社との差別化を図る。また、ターゲットも「リフ...

  • 第3回加盟店総会で発表  屋根・塗装工事のネット集客ビジネスシステムをFC展開するJACOF(神奈川県横浜市)は、3回目となる加盟店総会を行った。全国から103人が参加。同社が展開するのは、あらかじめ...

  • リフォームへの本格参入も  水まわりのトラブル対応など「緊急駆けつけサービス」で年間100億円以上を売り上げているのがクラシアン(神奈川県横浜市)。緊急対応の工事件数は年間42万件にも上る。この大量の...

  • クラシアンと業務提携  大手ホームセンターのカインズ(埼玉県本庄市)は、水まわりリフォームの全国展開に力を入れる。  強化策は水まわりリフォームを年間約8万件手掛けるクラシアン(神奈川県横浜市)との業...

  • 単価600万円アップした事例も  decora(東京都世田谷区)は、リフォーム後にホームステージングを行うことで、買取再販物件や賃貸住宅の早期の客付けを実現している。 ステージングした物件  同社では...

  • 社員職人の存在をPR  関西第一ホーム(大阪府堺市)は社員職人の存在をPRし、リフォーム受注の拡大に取り組んでいる。同社の前期リフォーム売上高は3億7000万円で、年商の9割以上を占めている。職人は大...

  • サーモカメラの診断技術を提供  建物の雨漏り、漏水を診断する赤外線技術向上協会(東京都足立区)が成長している。設立2年で会員による診断事例は800事例まで拡大した。現在15社が加盟する同団体には、全国...

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