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「信頼」を含む記事の検索結果:
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【経営力アップ講座】離職率1%台をキープする建設会社の秘訣とは
1400号 (2020/03/09発行) 18面タナベ経営の経営力アップ講座第22回 離職率1%台をキープする建設会社の秘訣とは 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、社員数100人以上の規模で、離職率を1%...
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日本M&Aセンター、企業売却成功の秘訣は「一芸」
1399号 (2020/03/02発行) 21面リフォーム会社は買収先として魅力 経営者の高齢化に伴い、事業承継の有効な手段として注目されているのがM&A(合併、買収)だ。実は異業種にとってリフォーム会社は買収先として魅力的だとされる。仲介件数は...
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《耐震特集》検査ロボットを活用、全面改装受注のきっかけに
1399号 (2020/03/02発行) 17面「今後30年で70%」、これは日本政府の地震調査委員会が2014年に発表した、首都直下型地震が起こる確率だ。こうした調査結果を受けて国や自治体も補助金等で耐震改修の促進を図っているが、費用が高く、地...
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【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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TOTO新社長に清田徳明氏
1396号 (2020/02/10発行) 1面社長交代は6年ぶり TOTOの次期社長に清田徳明氏(きよた のりあき=現代表取締役副社長執行役員)が就任する。4月1日に着任の予定。社長交代は6年ぶり。現任の喜多村円氏は代表取締役会長兼取締役会議長...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】結果につながるコンテンツとは
1396号 (2020/02/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 32 ユーザー目線 自社の集客を検討する際に、チラシなどの既存以外の方法としてウェブ関連に力を入れてい...
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ブランディングテクノロジー、600社が登録するマッチングサイト・紹介企業の3割が成約
1395号 (2020/02/03発行) 19面「外壁塗装コンシェルジュ」好調 ユーザーと外壁塗装業者のマッチングサイト「外壁塗装コンシェルジュ」が好調だ。運営するのは、企業のブランドプランニングサービスを展開するブランディングテクノロジー(東京...
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ソーケン製作所、技術部を採用し教育イベントで地域と信頼作る
1395号 (2020/02/03発行) 5面オフィス内装の施工、家具製作を行うソーケングループ(東京都中央区)が最近一番力を入れるのが、社員、職人教育だ。これは、家具製作などを行うグループ内のソーケン製作所(千葉県市川市)取締役の有吉徳也氏が...
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アフターマーケット、LIXILリフォームショップの新店開設
1395号 (2020/02/03発行) 5面8000世帯が商圏 アフターマーケット(北海道札幌市)は4月、札幌市内にLIXILリフォームショップの新店舗を開設する。JR新札幌駅北部の8000世帯をターゲットに集客したい考えだ。 同エリアは築...
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奥羽住宅産業、自社職人で素早く対応
1395号 (2020/02/03発行) 12面設計~施工まで一貫、信頼築く 地域密着で顧客と信頼関係を築き、ユニークな取り組みを行っているリフォーム会社が奥羽住宅産業(秋田県秋田市)だ。年間売上高は約5億円、年間件数は約930件、平均単価は70...







