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「家族」を含む記事の検索結果:
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業... 
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狭小地を対象にした「Best Compact Design賞」も LIXIL(東京都江東区)が、同社エクステリア製品を利用した優れた施工例を表彰する「LIXILエクステリアコンテスト2020」の募集を... 
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戎工務店、DIYキットをプレゼント1414号 (2020/06/22発行) 5面集客のきっかけにも リノベーション事業を営む戎工務店(兵庫県神戸市)は、塗り壁用のDIYキットのプレゼントと、必要な機材の貸し出しサービスを始めた。集客のきっかけにつなげていきたい考えだ。 家族で塗り... 
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《ビデオ会議による営業活動》納得住宅工房、LINE面談2回で合意1414号 (2020/06/22発行) 20面打合せ合計4回で正式契約 コロナショックで営業活動のオンライン化が進んでいる。静岡県富士市の納得住宅工房は、ビデオ会議を活用して約2300万円の新築住宅の受注に成功した。コロナ禍によって変化を見せてい... 
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アンフィニ、「0円太陽光」に注目1414号 (2020/06/22発行) 4面月間1500円、電気代割安に 在宅時間が増え家庭の電気料金の負担が増える中、初期投資もなく、投資回収の心配もいらない「設置費用0円」の太陽光ビジネスが注目されている。太陽光パネルメーカーのJapan ... 
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コロナで大打撃を受ける新築市場 持ち家15%減、70万戸台に突入か1414号 (2020/06/22発行) 24面リーマン以上の減少幅 新型コロナの影響は新築住宅市場に大きな打撃を与えそうだ。野村総合研究所は6月9日、2020年度の新設住宅着工戸数はリーマンショック時を下回る73万戸との予測を発表した。一方で、リ... 
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《アフターコロナの新需要》コロナで増えるガーデンルーム需要1414号 (2020/06/22発行) 14面、15面コロナ禍の今、ガーデン、エクステリアリフォームの需要が増えつつある。ガーデンルームやウッドデッキなどを打ち出したチラシで高反響を得ている会社も出てきた。背景には気分転換する場所を求めていたり、室外の工... 
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《アフターコロナの新戦略》テレワークリフォーム、急増中1413号 (2020/06/15発行) 19面マンション改修提案に1畳書斎 コロナウイルスによる緊急事態宣言が明け、リフォーム各社はワークスペースを設置する改修提案に乗り出している。首都圏では在宅ワークの実施率が拡大し、今後も継続する企業の増加が... 
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《新型コロナ対策》テレワーク推進中、WEB飲み会で交流促進1413号 (2020/06/15発行) 16面StayHome手当支給も 新型コロナウイルス感染症拡大防止として在宅勤務を実施する企業が増えている。だが、在宅勤務が続くと、どうしても社員同士のコミュニケーションが不足したり、家にこもりがちとなりス... 
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《アフターコロナのリフォーム会社経営》アートリフォーム、リモート活用は当然になる1413号 (2020/06/15発行) 15面アートリフォーム 大本哲也 社長 メディアミックスで周知 5月末に全国で緊急事態宣言が解除されたことで、リフォーム会社も徐々に営業活動を始めてきた。その中でも、大阪を中心に福岡や東京など拠点に20店舗... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

