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「海外」を含む記事の検索結果(62ページ目)

「海外」を含む記事の検索結果:

  • 宿泊先で「OTAKU」を体験  これまでに300件もの空きビル・空き家の再生を手掛けてきた建築商売(東京都渋谷区)は、9月1日に「コステルン秋葉原」をオープンした。 キャリーバックを抱えたユーザーが使...

  • 「デザイン」「グローバル」、共に推進  国内大手住設メーカーのLIXILとTOTOが中期経営計画を相次いで発表した。2社が打ち出した戦略は「デザイン」と「世界基準」と同じものだった。両社の戦略について...

  • メタコ 小澤 雅治 社長  独自開発した折り畳み式収納網戸の製造と販売で成長を遂げてきたメタコ(東京都港区)。2000年代初期には海外進出も果たし、現在ではヨーロッパなど海外15カ国以上で製品の供給を...

  • 年間600戸販売目標  天然無垢材など、自然素材にこだわった買取再販を手掛けるのが、プロポライフグループのクロニクル(東京都中央区)だ。年間370件販売する同社は、3000万円超の価格帯で、個性的な物...

  •  トクラス(静岡県浜松市)は9月1日、東京都新宿区にある「トクラスショールーム新宿」をリニューアルオープンした。過去最大級のリニューアルという新店舗だ。こだわりをリポートする。 リノベーション後の空間...

  • 若い世代のユーザー獲得に  自社ショールームが提案の補助ツールにとどまっているリフォーム会社は多いだろう。そうした中、鋼商(長野県長野市)は、他では見られない商品を用意することで、以前は接点があまりな...

  • 高品質・低価格・安心にこだわり  リアル(愛知県名古屋市)は10月14日から、名古屋市内の築20年のリノベ済み木造住宅の販売を開始。また、リノベ事業「リアリノ」を冠したリノベマンション9戸と、リノベ戸...

  • ターゲットは2000万世帯  東京電力グループ(東京都千代田区)は、省エネリフォームに本格参入する。同グループが事業パートナーとして選んだのが、住宅設計サービスで高いシェアを持つEPCO(エプコ、墨田...

  • 【愛知県トップ】ニッカホーム(愛知県名古屋市) ~専門ブランド育成に注力~ リフォーム専業店で2位、全体でも12位にランクインしたニッカホーム。リフォーム売上高は236億円だった。 同社は、愛知県を中...

  • attract style、コスト0円集客のコツ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1285号 (2017/10/17発行) 18面

    SNSで「キュン」とさせる  インスタグラムでフォロワー数4万9000人超のアトラクトスタイル(東京都渋谷区)。タブチキヨシ社長は、SNSで「わくわく・きゃ~」を発信し、ファンを「キュン」とさせることで顧客がハッピーになる家づくりをしたいと...

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