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「相談」を含む記事の検索結果:
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【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】インバウンド数を増やすためのプロフィールページ設計
WEB限定記事(2023/01/16更新)こんにちは。UPPGO株式会社代表取締役社長の芳賀です。弊社は2022年7月から不動産業界、リフォーム業界に特化したTikTok公式アカウント代行サービスを提供しています。このサービスで培ったノウハ...
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リノベーションが受注できる、関係構築フローとは?2社の事例から解説
1536号(2023/01/16発行)20面リノベーションを提案する際、確実に受注するにはどのような取り組みが必要か。実際に採用している対策を、2社の事例から解説する。 《目次》 (1) 浅井良工務店 契約前にプラン料支払い 3回の商談...
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太陽光・蓄電池リース「エネカリ」を強化で売上2倍、TEPCOホームテックのリフォーム戦略
1536号(2023/01/16発行)5面東京電力グループ(東京都千代田区)のグループ会社、TEPCOホームテック(同墨田区)は太陽光、蓄電池、エコキュートを軸にリフォーム需要の獲得を進めている。下司知夫副社長は、「今期は、前期比2倍の売上高...
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京滋リフォーム広、プレゼンはメーカーショールームで
1536号(2023/01/16発行)13面京滋リフォーム広(京都府京都市)のトイレリフォームは、必ずメーカーショールームでプレゼンを行う。 リフォーム業界実態調査プレゼン トイレ編 田島、トイレリフォームのプレゼンに、自然素材サンプル用...
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LIXIL、仮想空間でドア選びが可能に
1535号(2023/01/02発行)19面LIXIL(東京都品川区)はこのほど、3Dシミュレーション「TOSTEM Digital Simulation(トステムデジタルシミュレーション)」を開設した。 仮想の住宅の中で、玄関ドアの商品選びが...
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ナカジツ、社内交流イベント「いたずらデー」でコミュニケーション活性化
1535号(2023/01/02発行)19面不動産仲介やリフォーム、新築事業などを行う不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)は、「いたずらデー」というイベントを開催した。 「いたずらデー」とは社員同士がお互いにいたずらを仕掛けて、交流を図る日の...
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エディオン、ニトリのキッチンボードを販売
1535号(2023/01/02発行)16面エディオン(大阪府大阪市)はこのほど、豊中店と伊丹店でニトリのキッチンボードの販売を開始した。1月以降はエディオングループ直営店全店へ拡大する。 ニトリのキッチンボードの特徴は、幅や高さなど、自分好み...
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訪問販売の消費者相談6割増 水回りのリフォームや保険金トラブルが顕著に
1535号(2023/01/02発行)19面経済産業省は昨年12月13日、2021年度に受け付けた消費者相談で、訪問販売に関する相談が6割増加したと発表した。なかでもリフォームに関する相談が増えていると指摘した。 同省は2021年度(2021年...
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ゆうき総業が導入した社員職人用評価制度とは?業務取り組み姿勢を可視化
1535号(2023/01/02発行)26面元請けで外装事業を展開するゆうき総業(山形県上山市・年商5億7000万円)は、社員職人用の評価制度を導入した。同社では従業員数31人のうち、工事部に在籍する社員職人が15人を占める。独自の制度を活用し...
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空き家を100円or100万円で販売、空き家ゲートウェイが手掛ける新たな空き家流通
1535号(2023/01/02発行)13面空き家問題2023 【空き家問題2023】長期放置の空き家は全国349万戸、日本の中古流通市場の今、活用術とは 300件超の空き家を管理、抑制のカギは家族の話し合い ジェクトワンに年1000件の...