- トップ
- > 「経営者」を含む記事
「経営者」を含む記事の検索結果:
-
セイホーコーポレーション、「勝ち残る外装リフォームとは」
1300号 (2018/02/13発行) 5面2月27日、東京でセミナー リフォーム専門のチラシ製作・印刷会社、セイホ―コーポレーション(千葉県柏市)は、リフォーム・塗装業で勝ち残る戦略を提供するセミナー「リフォーム・塗装業界研究会」を東京で2月27日に開催する。同講演会には塗装事業...
-
時代に即したSEO対策、最重要ポイントは...
1300号 (2018/02/13発行) 3面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 8 時代に即したSEO対策 今回は、住宅業界のウェブマーケティングを考える上で、避けては通れない「SE...
-
アババイ、車好きの家・受注数が5倍に
1299号 (2018/02/06発行) 3面自社の強み、見つめ直せ ウェブサイトからの集客を増やすにはどうすべきか。建築事業者のウェブサイトをこれまで600以上作ってきたIT会社アババイ(愛知県名古屋市)にポイントを聞いた。 「まず大事な...
-
リフォーム経営者座談会《後編》アルファテック×イズ×山口建設、「単価アップはウェブが大事」
1297号 (2018/01/23発行) 10面リフォーム経営者座談会《後編》 リフォーム店座談会の後編では、工事単価を上げる工夫を語ってもらった。 アルファテック(栃木県小山市) 望月 俊彦 社長 45歳。東京の同業他社勤務を経験し、199...
-
「メリットの大きいマーケティング」とは
1296号 (2018/01/16発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 7 イメージを伝える お客様が住宅や不動産のような大きな買い物をする際、思い立ってすぐ衝動的にインター...
-
女性の「買いたい」を引き出す 魔法の営業トーク
リフォームセールスマガジン 2018年1月号 -
リフォーム経営者座談会《前編》アルファテック×イズ×山口建設、地域ナンバーワン企業になる秘訣とは
1295号 (2018/01/02発行) 28面、29面リフォーム経営者座談会《前編》 地域ナンバーワンといわれる企業は、近隣他社と差別化を図って、どのように勝ち抜いているのか。地域も経営手法も異なる3社の経営者が、集客やサービス提案などのそれぞれのシー...
-
それぞれ分けてアプローチを
1292号 (2017/12/12発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 6 「今すぐ客」と「これから客」 住宅業界において、永続して業績を上げる仕組みづくりであるマーケティン...
-
「建設産業女性活躍セミナー」、男女両方いるのが当たり前の現場へ
1291号 (2017/12/05発行) 15面建設業界にも女性活躍の場が広まるか―――。国は10月から12月にかけて全国10都市で「建設産業女性活躍セミナー」を開催している。主催は国土交通省土地・建設産業局建設市場整備課で、建設業振興基金(東京都港区)が実施。さいたま会場には、建設企...
-
イノマルケティノ、「売上30 億円」ノウハウ公開
1290号 (2017/11/28発行) 18面東京、大阪でセミナー開催 住宅業界向けコンサル会社のイノマルケティノ(東京都渋谷区・田代大介社長)は、セミナー「地域No.1ブランド企業へ!!売上30億円多角化ビルダーの作り方」を12月6日東京、7日大阪で開催。 当日はサンプロ(長野県...