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「MA」を含む記事の検索結果:
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買取再販大手のエフステージ、3種類のホームページを新開設 目的別に集客可能に
1493号(2022/02/21発行)9面都内23区をメインに買取再販を年600戸手掛けるエフステージ(東京都文京区)は昨年、ホームページを大幅にリニューアルし、3サイトを開設した。 プロ向け、エンドユーザー向けを区別 ホームページをわけ...
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ハウジングラボ、「2022年 集客減の中でも受注を確保するために」住宅事業セミナー
WEB限定記事(2022/02/15更新)ハウジングラボ(大阪府大阪市)は 、「2022年 集客減の中でも受注を確保するために」と題した住宅事業セミナーを開催する。 本セミナーでは、「価格のことしか言わない」「家族の意見がバラバラ」など、対応に困る見込み客を受注対象にする方法と、...
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森未来、産廃を削減 在庫木材買取 販売イベント初開催
1492号(2022/02/14発行)8面材木店と設計者のマッチングサービス「eTREE」を運営している森未来(東京都港区)は、東京・深川の老舗材木店である山康商店とパートナーシップを組み、在庫木材買取事業を開始。集まった木材を販売する第1回...
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an cube、リノベ集客強化でHouzzを活用!2000万円超の案件獲得に成功も
1492号(2022/02/14発行)7面年間売上が3億円を超えるan cube(大阪府和泉市)は、ポータルサイト「Houzz」を利用した集客を強化している。榎崇宏社長は「Houzz経由で年間40件ほど問い合わせがきます。実際に受注するのは年...
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「2年は赤字覚悟」販促費率15%でチラシ攻勢、不動産会社がリフォーム進出わずか5年で売上7億円に!
1493号(2022/02/21発行)7面群馬県で8店舗を展開する不動産関連会社メイクワン(高崎市)は、リフォーム業に本格的に乗り出してからわずか5年で売上高が7億円に達した。水回り専門の「高崎リフォーム」と、500万円以上のLDK改修をメイ...
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「タカショーVRパーク」を公開
1492号(2022/02/14発行)7面7つの空間をバーチャル体験 ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、ウェブ上で同社商品をバーチャル体験できる新コンテンツ「タカショーVRパーク」を公開した。 ウェブ上で同社商品...
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外構、ECのハンワホームズが「働きがいのある企業大賞」受賞、その独自の働き方と評価方法とは
1492号(2022/02/14発行)16面新築やリフォームでの外構を年500件ほど手掛け、ECによるオリジナルインテリア販売を手掛けるハンワホームズ(大阪府泉南市)。独自の働き方を推進し前期会社売上高が17億円を超えた。「第4回学生に教えたい...
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ニッカホームがアメリカ進出、細かい工事の一括受注に活路
1492号(2022/02/14発行)9面ニッカホーム西日本 大隅直哉 代表 総合リフォーム店トップのニッカホーム(愛知県名古屋市)は2021年7月、ロサンゼルスに現地法人「Nikka U.S.A/Corp」を立ち上げた。責任者に就任したの...
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開始1年で登録者5万突破!「YouTube不動産」人気の理由とは?再生回数166万超の動画も
1492号(2022/02/14発行)20面開設1年で登録者5万人を突破した、人気の住宅系YouTubeチャンネルがある。インスペクション業務を手掛ける南勝(大阪府大阪市)が運営する「YouTube不動産」だ。だが「開始5カ月は登録者が伸びず、...
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リフォーム施工事例コンテスト一覧【2022年版】
1492号(2022/02/14発行)10,11面新年度に向けて、新たな顧客、取引先の獲得や、採用のために、ブランディングに力を入れている会社は多い。リフォーム会社や工務店が、自社のブランド力を向上させるためにはどうすればいいのか。その方法の一つが...