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「図面」を含む記事の検索結果(63ページ目)

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  •  最近、リビングに設置された階段を目にすることが多い。上に続くスペースが広さを感じさせ、家族のコミュニケーションも深まるという。それに伴い、階段のデザイン性が求められている。カツデンアーキテック(東京...

  • 第12回【最終回】 ~究極のiPad活用~  iPadが登場してから、外出時にはノートPCではなくタブレットだけを持ち歩く方が増えました。  住宅業界では施工事例などの写真を見せたり、プラン提案用...

  • アーキテクツ・スタジオ・ジャパン 丸山雄平社長  登録数約2600人、日本最大級の建築家ネットワーク、アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(東京都港区、以下ASJ)がリフォーム事業を本格化する。今年1...

  •  新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...

  • クレーム予防策(1) ― vol.11 ―  クレームは突然降って湧いてくるわけではありません。必ず事前に兆候があり、原因と結果の因果関係はあります。相手への期待度、利害の相違、約束、近隣の人間関係...

  • リフォーム業界で協力業者に電話やFAXで仕事の手配をする時代が終わるかもしれない―――。すべての現場をWEB上で一元管理する全く新しいサービス「ダンドリワーク」に注目が集まっている。開発したのは、ダン...

  • コンピュータ システム研究所 長尾良幸社長 「図面はつまらない。立体や絵で見せたいという思いを貫徹」  「より住宅を簡単に魅力的に見せること」にこだわったプレゼンシステム「ALTA」を開発・販売す...

  • 新和建設 田口文男 副会長 技術を元に単価2000万円の工事受注  愛知・岐阜で約80億円を売り上げる中堅ビルダー、新和建設(愛知県北名古屋市)がリフォーム事業を強化する。2期後には現在の54%増と...

  • クレーム発生の理由 ― vol.9 ―  クレームの基本対応はお詫びと補償です。そして、いかに迅速に対応し解決を図るか。明暗を分けるのは初動対応です。二次クレームにならないように、お客様の心情を考え...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2014年9月リフォーム実績≫  9月の景況感は、4月の消費増税以後の落ち込みからの回復傾向が顕著となった。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良...

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