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「成約」を含む記事の検索結果:
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《Googleマイビジネス活用術》Googleマップで集客強化 1日3件問い合わせも
1428号(2020/10/12発行)8面,9面10面今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...
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サーモアドベンチャー、建物診断からオンライン商談までサポート
1427号(2020/10/05発行)7面成約報酬型で低コスト 建物診断を行うサーモアドベンチャー(茨城県土浦市)は、新たに「リフォーム サーモ診断」のサービスを開始した。 サーモグラフによって断熱環境を診断 これは、これまでの診断業務だけ...
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すむたす、中古物件の一括査定「ウレタ」開始
1427号(2020/10/05発行)7面仲介価格と買取価格を1時間で提供 首都圏で中古マンションの買取再販を手掛ける、すむたす(東京都港区)が、新しい不動産テックサービス「ウレタ」を開始した。売却したい中古マンションの簡単な情報をオンライン...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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外装マッチングサイト、戦国時代に
1427号(2020/10/05発行)1面外装リフォームをしたい人と業者を仲介するマッチングサイトが急増している。IT企業ではないリフォーム会社や建材商社が立ち上げるケースも増え、各サイトはしのぎを削る。コロナの影響で集客数が落ち込んだ事業者...
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タカラスタンダード、「新しい生活応援Wキャンペーン」開始
WEB限定記事成約者100組に抽選で旅行券10万円分 タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、新たなリフォーム需要喚起策の一環として「新しい生活応援Wキャンペーン」を9月1日から実施している。新型コロナウイルス感染症...
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【景況感調査2020年8月】売上の対前年比は「良い」と感じるが22pt増加
1426号(2020/09/28発行)53面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、前月と比べ大きく回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が43%で、...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】とちぎリフォーム、LDK再現した店舗に注力
1426号(2020/09/28発行)14面台風被害のOB300件に対応 とちぎリフォーム(栃木県栃木市) リフォーム売上 6.0億円伸び率(対前年比) 150% とちぎリフォーム(栃木県栃木市)は台風被害を受けた住宅からのリフォーム相談が増...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020】積水ハウス、史上初の1500億円突破
1426号(2020/09/28発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,31,33,35,37,39,40面リフォーム売上高1500億円を超える企業が誕生―――。本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2020」としてまとめた。積水ハウスグルー...
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施工事例写真注力で成約率向上、経営にプラスになるノウハウ
1425号(2020/09/21発行)10面,11面コロナ禍による巣ごもり需要が増え、ウェブによる集客を強化する事業者が増えている。特に、ウェブで大事になるのが、施工事例写真。どのような施工事例写真を掲載すれば、経営にプラスにつなげられるのか。大事なの...