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「来場」を含む記事の検索結果:
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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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タカショー、家の中と外の中間領域を提案「5番目の部屋」展示
1375号 (2019/09/02発行) 3面ガーデン、エクステリアの関連商品を開発・販売するタカショー(和歌山県海南市)は7月25、26日、「第16回タカショーガーデン&エクステリアフェア2019」を東京流通センターで開催し、空間展示、新商品...
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家具があれば人気物件に早変わり《ホームステージングが中古流通を変える》
1375号 (2019/09/02発行) 10面、11面売れない物件なくす「演出」技術 売れない中古物件や人が入らない賃貸物件を家具でコーディネートしたら急に人気物件に早変わりする。最近こんな事例が次々と登場している。実は中古物件や賃貸住宅を家具やインテ...
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《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.3》設備建材・業務システム
1374号 (2019/08/26発行) 20面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.3》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
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ベツダイ、住宅メディア「Dolive」誕生
1373号 (2019/08/19発行) 5面家を楽しむカルチャー広める ベツダイ(大分県大分市)は、リノベーション住宅ネットワークとして展開していた「RE住むパートナーズ」をウェブメディア「Dolive(ドライブ)」という名称で刷新した。 「...
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熊木住建、人が集まる新型事務所開設
1373号 (2019/08/19発行) 10面・熊木住設は、カフェや子供用スペース等を併設した施設を今年オープン・施設登録者は1200人を超え、リフォーム案件数も増加した・今後の目標は、広報の内政化とリフォームの強化 半年で顧客登録数120...
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Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化
1373号 (2019/08/19発行) 4面・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から 月5社...
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ガイソーグループ「住まいのリフォーム事例コンテスト2019」、塗装最優秀賞に創新工業
1373号 (2019/08/19発行) 2面173作品のトップに輝く 外装リフォームネットのガイソーグループ(富山県富山市)は、7月25日、大阪で住まいのリフォーム事例コンテスト2019の表彰式を実施。外壁塗装部門にガイソー平塚店・創新工業の...
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相羽建設、集客はアプリで行う時代に
1372号 (2019/08/12発行) 17面相羽建設(東京都東村山市・相羽健太郎社長)は、オリジナルのスマホアプリをイベント集客に活用している。「アプリを導入してから、イベントのリピート来場が増えた」と広報部の吉川碧氏は話す。 毎月1回開催さ...
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たまゆら、「最新の作業着」もある展示会
1372号 (2019/08/12発行) 5面異業種とのマッチングも 作業服やユニフォーム、作業用品を扱うたまゆら(大阪府枚方市)は、9月12日にグランキューブ大阪にて「TAMAYURA FESTA 2019」を開催する。第2回の今回は働き方改...