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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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SOUSEI Technology×安心計画、アプリで家づくりサポート
1341号 (2018/12/17発行) 5面「knot」と「Walk in home plus」が連携 SOUSEI Technology(東京都港区・乃村一政社長)の提供するマイホームアプリ「knot」と、安心計画(福岡県福岡市)の提供する...
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ファンクリー、「イメージと違う」をVRで解決
1340号 (2018/12/10発行) 19面・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...
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【経営力アップ講座】顧客コミュニケーションがブランディングを決める
1339号 (2018/12/03発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第9回 顧客コミュニケーションがブランディングを決める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は共感の時代におけ...
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庭リノベのストロボライトの集客アイデアを紹介 無料冊子の累計部数は100万部超え
1339号 (2018/12/03発行) 10面・庭リノベーションのストロボライトは、フリーペーパー「Botapii」を発行・庭の施工記事を掲載しており、累計発行部数は100万部超・園芸業界最大級のwebサイト「LOVEGREEN」も運営 ...
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谷元フスマ工飾、建具のウェブ販売が好調
1337号 (2018/11/19発行) 4面リアルでのイベントも拡充 谷元フスマ工飾(大阪府八尾市)は、建具を販売するウェブサイト「和室リフォーム本舗」の強化を進めている。 意匠性の高い「華引手」の販売を強化 同サイトは和室にかかわる建具を...
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【インタビュー】「不動産テック協会」設立、技術との融合・課題は業務体質
1337号 (2018/11/19発行) 15面・不動産の新たなテクノロジーの事業者団体である不動産テック協会が9月に立ち上がった・赤木代表理事に協会の目的や日本の不動産テックの行方について聞いた・当面の課題として、テクノロジーに対する不信感を払...
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滝島商店で活躍するプランナーをクローズアップ、顧客との絆を作る広報活動を担う
1337号 (2018/11/19発行) 9面リフォームやリノベーションなどを手掛ける滝島商店(東京都羽村市)の三宅杏菜さん(25)。プランニングの他、顧客と営業マンの絆を作るツール作成などサポート業務にも注力している。現在入社4」年目。仕事で...
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ユニホー、リフォーム事業が8億円に拡大
1337号 (2018/11/19発行) 1面御用聞き、1人1人100件訪問 賃貸マンション、アパートの開発を中心に年間197億5462万円を売り上げるユニホー(愛知県名古屋市)が、リフォーム事業を拡大している。前期のリフォーム売上高は7億10...
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【インタビュー】日本SHOKUNIN総研設立、職人のビジネススキル資格開始
1336号 (2018/11/12発行) 21面一般社団法人日本SHOKUNIN総研 大川祐介 理事長 "技術"だけではない能力構築へ ショップやオフィスの企画・設計・施工を行うユニオンテック(東京都新宿区)の大川祐介社長が、"業界の地位向上"を...
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住環境改善推進協議会「第5回医・食住健康フォーラム」開催
1336号 (2018/11/12発行) 4面健康で快適な家づくりを推進 健康で快適な住環境の普及を推進する住環境改善推進協議会(東京都港区)は10月4日、「人生最高の住まいとは」をテーマに、健康長寿できる家づくりを提案するフォーラムを都内で開...