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「商品」を含む記事の検索結果:
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Web環境の変化に対応し潜在客にアプローチ
1197号 (2015/12/15発行) 4面第2回消費者のWeb閲覧環境の変化を捉える潜在客にアプローチ、好印象を与え記憶に残す 気軽にネットアクセスできる環境に 一昔前までは、Webサイトの閲覧=パソコンという環境でしたが、スマートフォンや...
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安藤嘉助商店、新店月商3000万円で好調
1197号 (2015/12/15発行) 15面安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)が4月に出店した新ショールームの売り上げが好調に推移している。直近では月商3000万円出ており、新店の1年目の売り上げ3億2000万円を見込んでいる。 左上に見せ梁をあし...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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野村不動産リフォーム、10年後にストック事業で440億円超
1197号 (2015/12/15発行) 7面野村不動産リフォーム 市川明典社長 会員27万世帯からリフォーム需要開拓 野村不動産グループが、本格的にストックビジネス攻略に向けて動きだした。10年後の2025年には、4つのストック事業で、売上...
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ハイアス・アンド・カンパニー、断熱リフォームで単価800万円超
1197号 (2015/12/15発行) 17面ハイアス・アンド・カンパニー経営支援本部チーフコンサルタント・執行役員 福島宏人氏 ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)が運営する、断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」が拡大してい...
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パナソニックES社、住宅用全照明をLEDに
1197号 (2015/12/15発行) 6面LED照明 「美ルック」「美ルック」が照らす料理 パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、本年度から住宅用照明器具のカタログ掲載商品を全てLEDにした。 シーンに合わせて色を変える...
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Amazonが「輸入生活雑貨ストア」オープン
1197号 (2015/12/15発行) 8面総合オンラインストアのAmazon.co.jpは、世界で人気のインテリアや生活雑貨を集めた「輸入生活雑貨ストア」をオープンした。 ストアトップページ
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アサヒ衛陶、ニッチ開拓で低価格から脱出
1197号 (2015/12/15発行) 8面アサヒ衛陶 町元孝二社長 大阪の衛生陶器メーカーであるアサヒ衛陶(大阪府堺市)が、新戦略に向け動きだしている。得意分野だったローコスト商品から脱却し、ミドル層に向けた商品展開をスタート。町元孝二社...
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LIXIL、「カラー目地」パステルなど8色
1197号 (2015/12/15発行) 5面内装向けの樹脂系目地 「インテリアカラー目地」 内装向けのインテリア目地材 LIXIL(東京都千代田区)は、内装向けの樹脂系目地「インテリアカラー目地」を新発売した。
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無石綿化で割れが発生?! 実務上の注意点とは
1197号 (2015/12/15発行) 3面≪テーマ: 無石綿化による割れの事例と実務上の注意点≫これからの平板スレートは塗装しない方がよい? ◆今週のゲストコラムニスト◆エーシャギー 安達智代表 安価で粘り強い石綿入り屋根材 平板スレー...