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「判断」を含む記事の検索結果(65ページ目)

「判断」を含む記事の検索結果:

  •  総務省統計局の調査では、過去5年以内に耐震診断を行った住宅は272万戸で、持ち家全体のわずか8.4%だった。 2009年以降の耐震改修工事の状況別持ち家数

  •  「社員の生産性を高めるために、『カスタマーサポート』という営繕などの小工事を行う専門部署を設けました」と、キタセツ(東京都大田区)の北川拓社長は語る。  同社の年間施工件数1800件のうち、1500...

  •  ≪テーマ: 中古住宅の品質確認の必要性≫専門的な内容でもユーザーに伝えるべき ◆今週のゲストコラムニスト◆北海道R住宅事業者ネットワーク 服部倫史事務局長 ユーザーの不安  2009年から安心・安...

  •  ライズホーム(千葉県船橋市)は業績拡大に向け、人材の育成に力を入れている。ベテラン1人と若手1人のペアによるチーム営業を11月から開始した。  理由は新卒入社1、2年目の社員の営業成績の停滞。若手1...

  •  LIXILグループ(東京都千代田区)は、2016年6月に取締役代表執行役社長兼CEOの藤森義明氏(64)が退任することを明らかにした。次期社長には、工具のネット販売を手掛けるモノタロウ(兵庫県尼崎市...

  •  京都府京都市と長岡京市に1つずつ店舗を構える赤塚工務店(京都市)の赤塚徹社長は、「費用対効果だけを見てチラシ営業を中止していましたが、その価値を見直し、再開することにしました」と語る。 チラシでは会...

  • 住友林業ホームテック 光吉敏郎社長  木造戸建てリフォームでは国内トップレベルの実績を持つ住友林業グループ(東京都千代田区)。リフォーム売上高は約600億円で業界6位。ベスト5入りまでもうすぐそこま...

  •  東京ガスリモデリング(東京都台東区)は中古住宅仲介とリフォームをセットで提案するサービスを本格化した。 中古住宅の専用ウェブページも開始

  •  チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...

  •  ヤフー(東京都港区)がソニー不動産(東京都港区)と連携して展開する、個人の不動産売買サイト「おうちダイレクト」がスタートした。 まずは都内の千代田区、中央区などのマンションから  住宅の持ち主が自分...

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